DLしたファイルが開けません。



◇-DLしたファイルが開けません。-魔女(6/25-00:31)No.31296
 ┗Re:DLしたファイルが開けません。-Ai-net(6/25-01:15)No.31299
  ┗いつもながら・・・、雑談モード-o2ka(6/25-01:30)No.31300
   ┗Re:いつもながら・・・、雑談モード-魔女(6/25-01:39)No.31302
    ┗Re:いつもながら・・・、雑談モード-Ai-net(6/25-02:14)No.31304

31296DLしたファイルが開けません。魔女 6/25-00:31

OS名:Windows98
パソコン名:富士通 FMV
ソフト名:IE
おたづねします。
Flash5 をDLしましたが、ファイルを開く際に、アプリケーションから開く
ことになりましたが、アプリケーションからの開き方が判りません。
つたない説明ですが、ご理解いただける方がおられましたら、コメントよろしくお
願いします。

31299Re:DLしたファイルが開けません。Ai-net 6/25-01:15
記事番号31296へのコメント
魔女さんは No.31296「DLしたファイルが開けません。」で書きました。

>Flash5 をDLしましたが、ファイルを開く際に、アプリケーションから開く
>ことになりましたが、アプリケーションからの開き方が判りません。

えっと、Flash5 ですね。
ダウンロードするファイルは「flashplayer5installer_jp.exe」
のはずですけど。まちがえてません?
某新規参入銀行でそれが必要なようです。(重すぎ)

 Ai-net

31300いつもながら・・・、雑談モードo2ka 6/25-01:30
記事番号31299へのコメント
>某新規参入銀行でそれが必要なようです。(重すぎ)

S○NY銀行?
そんなに重いんですか・・・。
フラッシュで何をするつもりなんだろう??

>ダウンロードするファイルは「flashplayer5installer_jp.exe」
>のはずですけど。まちがえてません?

EXEなら、ダブルクリックで実行されるはずですけどね・・・。
間違えて、「MAC用」なんてダウンロードしていないですかね??

31302Re:いつもながら・・・、雑談モード魔女 6/25-01:39
記事番号31300へのコメント
>フラッシュで何をするつもりなんだろう??

フラッシュのソフト購入を考えています。試用のためです。
「フラッシュ5」は、DLして1ヶ月無料で使えるとのことでしたので。

>>ダウンロードするファイルは「flashplayer5installer_jp.exe」
>>のはずですけど。まちがえてません?

ちなみに、DL所要時間は、ISDNで、1時間10分かかりました。

>EXEなら、ダブルクリックで実行されるはずですけどね・・・。
>間違えて、「MAC用」なんてダウンロードしていないですかね??

MAC用ではなかったと思いますが・・

31304Re:いつもながら・・・、雑談モードAi-net 6/25-02:14
記事番号31302へのコメント
Flash5 の編集アプリケーションをダウンロードしたいんですね。

私見ですけど、あんまり重いものを強要しないようにしてほしいなぁ。
それでなくても、JAVA やら HTML書式の変な冗長のものや欠落のものが
でてきて、よわっています。
WWWの基本の書籍を読んで、シンプルでセキュリティ確保する方向性に
いってほしいんですけどね。

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言