画面が大きくなって見にくい



◇-画面が大きくなって見にくい-ユウ美(6/21-18:25)No.31117
 ┣Re:画面が大きくなって見にくい-kei100(6/21-19:20)No.31122
 ┃┗Re:画面が大きくなって見にくい-o2ka(6/21-20:53)No.31128
 ┗Re:画面が大きくなって見にくい-せいや(6/21-19:47)No.31125

31117画面が大きくなって見にくいユウ美 6/21-18:25

OS名:WindowsMe
パソコン名:Windows 98
ソフト名:
パソコンを起動させて、画面を見ると、画面全体(?)が、大きくなっていて、
すごく見にくいんです。変な事もしていません・・・。何故でしょう?直し方も教
えていただくと嬉しいです。

31122Re:画面が大きくなって見にくいkei100 URL6/21-19:20
記事番号31117へのコメント
ユウ美さんは No.31117「画面が大きくなって見にくい」で書きました。
>パソコンを起動させて、画面を見ると、画面全体(?)が、大きくなっていて、
>すごく見にくいんです。

もしかして解像度が低くなったのかな?
そうすると相対的に大きくなるしね!

直し方は
スタート>設定>コントロールパネル>画面
または
デスクトップの何も無いところで右クリック>プロパティ

設定タブにある「解像度」を右(大きい方)に設定してOKを押せばOKです

なお、大抵は「800*600」か「1024*768」が多い模様です

もし、操作できない(例:大きい方に動かせない。やり方がいまいち解らない)
場合は、また投稿してくださいね!

解決した場合も後々同じ症状の人のためにどれで解決したかを書いておくと吉です

では。

31128Re:画面が大きくなって見にくいo2ka 6/21-20:53
記事番号31122へのコメント
>もし、操作できない(例:大きい方に動かせない。やり方がいまいち解らない)
>場合は、また投稿してくださいね!

その場合は、PC名(メーカーと型式)も書いてくださいね。

31125Re:画面が大きくなって見にくいせいや 6/21-19:47
記事番号31117へのコメント
ユウ美さんは No.31117「画面が大きくなって見にくい」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:Windows 98
>ソフト名:
>パソコンを起動させて、画面を見ると、画面全体(?)が、大きくなっていて、
>すごく見にくいんです。変な事もしていません・・・。何故でしょう?直し方も教
>えていただくと嬉しいです。
ひょっとしてSAVEモード?
だとしたら、再起動で治ると思いますけど。
OS:WIN Meでパソコン名がWindows98.
どっちですか?
WIN Meなら的外れな回答です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2004/05/30/(日) 18:03:29MSIE6/WinXP