OSを再インストールしたい



◇-OSを再インストールしたい-どら(9/13-22:38)No.3104
 ┗Re:OSを再インストールしたい-町会長(9/13-23:15)No.3109
  ┗Re:OSを再インストールしたい ありがとうございます-どら(9/17-23:53)No.3213

3104OSを再インストールしたいどら 9/13-22:38

OS名:Windows95
パソコン名:FMV−BIBILO−NU13D
ソフト名:
OSを再インストールしたいのですが
購入した時の説明書を なくしてしまい
起動ディスクのコマンド名が わかりません
setupや setup.exeのコマンドでは ありませんでした
どうしたら いいのでしょうか?
なくしてしまった 私がわるいのですが・・・
どなたか わかる方教えてください

3109Re:OSを再インストールしたい町会長 9/13-23:15
記事番号3104へのコメント
どらさんは No.3104「OSを再インストールしたい」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FMV−BIBILO−NU13D
>ソフト名:
>OSを再インストールしたいのですが
>購入した時の説明書を なくしてしまい
>起動ディスクのコマンド名が わかりません
>setupや setup.exeのコマンドでは ありませんでした
>どうしたら いいのでしょうか?
>なくしてしまった 私がわるいのですが・・・
>どなたか わかる方教えてください
>
あと考えられるのは
OEMSETUPでしょうかね?
INSTなんて無いよね?
詳しくはメーカーに聞いて見て下さい。

3213Re:OSを再インストールしたい ありがとうございますどら 9/17-23:53
記事番号3109へのコメント
町会長さんは No.3109「Re:OSを再インストールしたい」で書きました。
>どらさんは No.3104「OSを再インストールしたい」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:FMV−BIBILO−NU13D
>>ソフト名:
>>OSを再インストールしたいのですが
>>購入した時の説明書を なくしてしまい
>>起動ディスクのコマンド名が わかりません
>>setupや setup.exeのコマンドでは ありませんでした
>>どうしたら いいのでしょうか?
>>なくしてしまった 私がわるいのですが・・・
>>どなたか わかる方教えてください
>>
>あと考えられるのは
>OEMSETUPでしょうかね?
>INSTなんて無いよね?
>詳しくはメーカーに聞いて見て下さい。
>

ありがとうございます
今まで ばかにされそうで 
メーカーに電話するの躊躇してたんですが
今回のことで 勇気だして 電話しました
とても 親切に おしえていただきました

インストールも なんとかできました
本当にありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言