InternetExplorer5.5が変なんです!!



30873InternetExplorer5.5が変なんです!!ちえ 6/18-02:19

OS名:Windows98
パソコン名:NEC
ソフト名:IE5.5
InternetExplorer5.5がどうやらおかしいみたいで作動しません
一応修復ツールで修復はしてみたんですけど治りませんでした…。(2回も)
(ページが見つかりませんとかでます。)
PCがおかしいのかな?って思って他のソフト(Outlook)でHPを
開いてみたら、全然問題なく開けました。
やっぱりExplorerに問題があるようなのですが、どーすればいいのか
さっぱりわかりません。。。
SetUpをしなおそうとしたらサーバーにつながらずできませんでした。
この場合一体どうしたらいいのでしょうか?
よかったらわかりやすいアドバイス&解決法をお願いいたしますm(_"_)m ペコペコ

30929Re:InternetExplorer5.5が変なんです!!kei100 URL6/18-21:23
記事番号30873へのコメント
ちえさんは No.30873「InternetExplorer5.5が変なんです!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC
>ソフト名:IE5.5
>InternetExplorer5.5がどうやらおかしいみたいで作動しません
>一応修復ツールで修復はしてみたんですけど治りませんでした…。(2回も)
>(ページが見つかりませんとかでます。)
>PCがおかしいのかな?って思って他のソフト(Outlook)でHPを
>開いてみたら、全然問題なく開けました。
>やっぱりExplorerに問題があるようなのですが、どーすればいいのか
>さっぱりわかりません。。。
>SetUpをしなおそうとしたらサーバーにつながらずできませんでした。
>この場合一体どうしたらいいのでしょうか?

えっと、とりあえず、IEの接続の設定があっていますか?

あと、私が馬鹿なせいで、症状がうまく理解できないので、
どんな症状なのか詳しくお書きくださいませ

では。

30966Re:InternetExplorer5.5が変なんです!!o2ka 6/18-23:51
記事番号30929へのコメント
kei100さんは No.30929「Re:InternetExplorer5.5が変なんです!!」で書きました。
>あと、私が馬鹿なせいで、症状がうまく理解できないので、
>どんな症状なのか詳しくお書きくださいませ

ぼくもわからないです。

>>PCがおかしいのかな?って思って他のソフト(Outlook)でHPを
>>開いてみたら、全然問題なく開けました。

↑outlookでHPのブラウズってできたんですか?

>>SetUpをしなおそうとしたらサーバーにつながらずできませんでした。

「outlook」でHPを開けるなら、そこからMSのサイトに繋がりませんか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/12/21/(火) 14:03:32MSIE5/Windows98