ファイ・・・△蠅泙擦鵝」  ←?



◇-ファイ・・・△蠅泙擦鵝」  ←?-ちゅ〜と半端な知識男児。(6/17-19:58)No.30847
 ┣うわっ、タイトルがさらに変化してる・・・-ちゅ〜と半端な知識男児。(6/17-20:00)No.30848
 ┗Re:ファイ・・・△蠅泙擦鵝」  ←?-Discovery(6/17-23:50)No.30860
  ┗Re:ファイ・・・△蠅泙擦鵝」  ←?-o2ka(6/18-00:04)No.30865
   ┗どうすればこの気持ちが伝わるのだろう・・・(爆)-ちゅ〜と半端な知識男児。(6/18-00:28)No.30869
    ┗Re:どうすればこの気持ちが伝わるのだろう・・・(爆)-P子(6/18-00:56)No.30870
     ┗「お気に入り」にも入れてやってみましたが・・・。-ちゅ〜と半端な知識男児。(6/18-01:41)No.30871
      ┣Re:「お気に入り」にも入れてやってみましたが・・・。-kei100(6/18-20:21)No.30919
      ┗Re:「お気に入り」にも入れてやってみましたが・・・。-o2ka(6/18-21:18)No.30927
       ┗最終手段ですかね・・・?-ちゅ〜と半端な知識男児。(6/18-22:38)No.30944
        ┣Re:最終手段ですかね・・・?-もりいし(6/18-22:53)No.30947
        ┣Re:最終手段ですかね・・・?-Discovery(6/18-23:17)No.30952
        ┗Re:最終手段ですかね・・・?-o2ka(6/19-00:26)No.30972
         ┗解決しましたぁ〜。-ちゅ〜と半端な知識男児。(6/19-01:15)No.30975

30847ファイ・・・△蠅泙擦鵝」  ←?ちゅ〜と半端な知識男児。 6/17-19:58

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
タイトルの答えは「ファイルがありません。」です。
いきなりすみませんでしたぁ。

リンクを貼ったのですが、クリックすると、

>指定されたURLは存在しません。
>URLをご確認下さい。

とでます。
http://www.lcv.ne.jp/
ここにいって「戻る」を押すと、相手のHPにいけるのですが、
そこも、タイトルのような無茶苦茶な文字になります。
表示のエンコードで変更すると、また、ファイルがありません。になります。
そこにあるいろんなのをクリックしてもだめです。

相手に聞くと、いたって普通といいます。
(掲示板だけ違う所から借りているのでそこで、会話できます)

私のとこが原因ですね。きっと。

そこで、質問です。
どこを、どうしたら普通のHPにもどるのでしょうか?
最近、こうなるページが増えた気がします。

ご回答、よろしくお願いいたしますぅ。(よくある質問かも・・・?)

30848うわっ、タイトルがさらに変化してる・・・ちゅ〜と半端な知識男児。 6/17-20:00
記事番号30847へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.30847「ファイ・・・△蠅泙擦鵝」  ←?」
で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>タイトルの答えは「ファイルがありません。」です。
>いきなりすみませんでしたぁ。
>
>リンクを貼ったのですが、クリックすると、
>
>>指定されたURLは存在しません。
>>URLをご確認下さい。
>
>とでます。
>http://www.lcv.ne.jp/
>ここにいって「戻る」を押すと、相手のHPにいけるのですが、
>そこも、タイトルのような無茶苦茶な文字になります。
>表示のエンコードで変更すると、また、ファイルがありません。になります。
>そこにあるいろんなのをクリックしてもだめです。
>
>相手に聞くと、いたって普通といいます。
>(掲示板だけ違う所から借りているのでそこで、会話できます)
>
>私のとこが原因ですね。きっと。
>
>そこで、質問です。
>どこを、どうしたら普通のHPにもどるのでしょうか?
>最近、こうなるページが増えた気がします。
>
>ご回答、よろしくお願いいたしますぅ。(よくある質問かも・・・?)

タイトルの通りです。。。

30860Re:ファイ・・・△蠅泙擦鵝」  ←?Discovery 6/17-23:50
記事番号30847へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.30847「ファイ・・・△蠅泙擦鵝」  ←?」
で書きました。

>>指定されたURLは存在しません。
>>URLをご確認下さい。
>
>とでます。
>http://www.lcv.ne.jp/
>ここにいって「戻る」を押すと、相手のHPにいけるのですが、
>そこも、タイトルのような無茶苦茶な文字になります。
>表示のエンコードで変更すると、また、ファイルがありません。になります。
>そこにあるいろんなのをクリックしてもセめです。

意味不明?
そこ行って何で戻るを押すと相手サイトにつながる?
そこだけの問題か?
ほかのページはみえるのか?

>相手に聞くと、いたって普通といいます。
>(掲示板だけ違う所から借りているのでそこで、会話できます)
>
>私のとこが原因ですね。きっと。

きっとって言われても
IEのバージョンなんかが抜けてるぞ

>そこで、質問です。
>どこを、どうしたら普通のHPにもどるのでしょうか?
>最近、こうなるページが増えた気がします。

エンコードを日本語自動選択にすりゃ良い
って言うより相手はどんな文字コードで書いてんだ?

30865Re:ファイ・・・△蠅泙擦鵝」  ←?o2ka 6/18-00:04
記事番号30860へのコメント
>意味不明?

たしかに。
どう答えて良いのか、困っていました(爆)。

「リンクを貼ったのですが」とあるから、HPビルダーの話の続きですね。

で、謎の "「戻る」を押すと、相手のHPにいけるのですが"について
詳細をば・・・。

URL欄が空白ってことは、HPはまだinternet上にupしてはいないんですね。

30869どうすればこの気持ちが伝わるのだろう・・・(爆)ちゅ〜と半端な知識男児。 6/18-00:28
記事番号30865へのコメント
>>意味不明?
>
>たしかに。
>どう答えて良いのか、困っていました(爆)。
>
>「リンクを貼ったのですが」とあるから、HPビルダーの話の続きですね。
>
>で、謎の "「戻る」を押すと、相手のHPにいけるのですが"について
>詳細をば・・・。
>
>URL欄が空白ってことは、HPはまだinternet上にupしてはいないんですね。

IEのバージョンといいますと、5ですか?

HPびるだーの話ではないですぅ・・・。
無料HPのやつでお知り合いの方のHPアドレスとかをいれたのですが、
その自分のHPからさて、いってみようと思いました。

で、クリックしますと、

>ファイルがありません。
>指定されたURLは存在しません。
>URLをご確認下さい。

と、http://www.lcv.ne.jp/
のみのページで、あれ、なくなったのかなぁ・・・と思いまして、
この、アドレスは何と思いクリックしました。
すると、サービス会社?ですか、が出たので、必要なしと思い、
「戻る」ボタンで帰ろうと思いクリックしました。

そしたら、相手のHPが見れたのです。しかし、字が変だった。と。
あ、字が変だと思い、エンコードでいじると、「ファイルが〜」に元通り、なのです。

これで、伝わったのでしょうか???

30870Re:どうすればこの気持ちが伝わるのだろう・・・(爆)P子 6/18-00:56
記事番号30869へのコメント
>無料HPのやつでお知り合いの方のHPアドレスとかをいれたのですが、
>その自分のHPからさて、いってみようと思いました。

ご自分のページから、お友達のサイトにリンクをはったということでしょうか?
お友達のURLのlcv.ne.jp/以下を書き間違えているので、以下の画面になるのでは?

>>ファイルがありません。
>>指定されたURLは存在しません。
>>URLをご確認下さい。

lcv.ne.jp/以下のURLが間違っているので、lcv.ne.jpのサイトに自動的に飛んで
以下の画面になるのでは?

>すると、サービス会社?ですか、が出たので、必要なしと思い、

+--------------------------------------------------------------------+

>「戻る」ボタンで帰ろうと思いクリックしました。
>
>そしたら、相手のHPが見れたのです。しかし、字が変だった。と。

ブラウザの「戻る」ですか?履歴にお友達のサイトが残っているからでは?
直前に、訪問なさいませんでしたか?

>あ、字が変だと思い、エンコードでいじると、「ファイルが〜」に元通り、なのです。
>
>これで、伝わったのでしょうか???

・・・ここは・・・伝わりませんでした(__)
見当はずれでしたら、ごめんなさい



30871「お気に入り」にも入れてやってみましたが・・・。ちゅ〜と半端な知識男児。 6/18-01:41
記事番号30870へのコメント
Discoveryサン、o2kaサン、P子サン、どうもありがというございます。

>ブラウザの「戻る」ですか?履歴にお友達のサイトが残っているからでは?
>直前に、訪問なさいませんでしたか?

けっこう?訪問してると思います。たぶん。そういう仕組みになってるのですか。


「お気に入り」に、入れてやってみました。そこへマウスを持ってくると、

404:File Not Found    になってます。クリックすると、やはり、

「ファイル〜」の画面になります。で、いって「戻る」と、
「字が変」ページです。

「お気に入り」の所で、今度は、HPに入れる状態?(404〜じゃない)に
なっているので、押すと、「ファイル〜」に元通り・・・。  はぁ。。。

よく見ると、ページの場外?みたいな所に、
「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」とあります。

あと、いつだったか、どこのHPだったか覚えていませんが、

プラグインエラー
プラグインが要求したデータは、正常にダウンロードできませんでした。

というのが、でてました。関係あるかどうかわかりませんけど・・・。
よくわからなくなってきました・・・。
「リンク」が問題あるのではなかったみたいですね。

30919Re:「お気に入り」にも入れてやってみましたが・・・。kei100 URL6/18-20:21
記事番号30871へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.30871「「お気に入り」にも入れてやってみました
が・・・。」で書きました。
>「ファイル〜」の画面になります。で、いって「戻る」と、
>「字が変」ページです。
>「お気に入り」の所で、今度は、HPに入れる状態?(404〜じゃない)に
>なっているので、押すと、「ファイル〜」に元通り・・・。  はぁ。。。

私にはどうやら理解不能みたいです(汗)

>よく見ると、ページの場外?みたいな所に、
>「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」とあります。

どうやら、お友達のページに欠陥がある模様です
よろしければ、URLをお書きになると判断できると思われますが・・・

>プラグインエラー
>プラグインが要求したデータは、正常にダウンロードできませんでした。

関係ないと思われます

では。

30927Re:「お気に入り」にも入れてやってみましたが・・・。o2ka 6/18-21:18
記事番号30871へのコメント
>「お気に入り」に、入れてやってみました。そこへマウスを持ってくると、
>
>404:File Not Found    になってます。クリックすると、やはり、
>
>「ファイル〜」の画面になります。で、いって「戻る」と、
>「字が変」ページです。

この状態で、Ie左上の「e」アイコンをデスクトップ上にドラッグ&ドロップして、
その「プロパティ」に表示されているアドレスと「お気に入り(リンク)」の
アドレスがまったく同じか確認してください。
また、そのiconをダブルクリックで ページが開くかどうかも・・・。

>あと、いつだったか、どこのHPだったか覚えていませんが、
>
>プラグインエラー
>プラグインが要求したデータは、正常にダウンロードできませんでした。
>
>というのが、でてました。関係あるかどうかわかりませんけど・・・。

これは、そのHPでFlashかQuickTimeの埋め込み方を間違えているのでしょう。

30944最終手段ですかね・・・?ちゅ〜と半端な知識男児。 6/18-22:38
記事番号30927へのコメント
kei100サン、o2kaサン、どうもありがとうございますぅ。

>この状態で、Ie左上の「e」アイコンをデスクトップ上にドラッグ&ドロップして、
>その「プロパティ」に表示されているアドレスと「お気に入り(リンク)」の
>アドレスがまったく同じか確認してください。
>また、そのiconをダブルクリックで ページが開くかどうかも・・・。

開きませんね・・・「ファイル〜」のページですかね・・・。

こうなったら、最終手段?ですね。相手のHPを書きます。

http://www.lcv.ne.jp/~aranare/index.html

よろしくお願いいたしますぅ〜〜〜〜。(謎)(笑)

30947Re:最終手段ですかね・・・?もりいし 6/18-22:53
記事番号30944へのコメント
>http://www.lcv.ne.jp/~aranare/index.html

NotFoundになってしまいます。
もう一度URLを確認してくださいね。
(もしくはコピー&ペーストしてください)


30952Re:最終手段ですかね・・・?Discovery 6/18-23:17
記事番号30944へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.30944「最終手段ですかね・・・?」で書きました。
>kei100サン、o2kaサン、どうもありがとうございますぅ。
>
>>この状態で、Ie左上の「e」アイコンをデスクトップ上にドラッグ&ドロップして、
>>その「プロパティ」に表示されているアドレスと「お気に入り(リンク)」の
>>アドレスがまったく同じか確認してください。
>>また、そのiconをダブルクリックで ページが開くかどうかも・・・。
>
>開きませんね・・・「ファイル〜」のページですかね・・・。
>
>こうなったら、最終手段?ですね。相手のHPを書きます。
>
>http://www.lcv.ne.jp/~aranare/index.html
>
>よろしくお願いいたしますぅ〜〜〜〜。(謎)(笑)

ファイルがありませんっていうことで
URLが間違ってるか
INDEX.htm か Index.html が無いんじゃないか

30972Re:最終手段ですかね・・・?o2ka 6/19-00:26
記事番号30944へのコメント
>こうなったら、最終手段?ですね。相手のHPを書きます。
>
>http://www.lcv.ne.jp/~aranare/index.html
>
>よろしくお願いいたしますぅ〜〜〜〜。(謎)(笑)

で、http://www.lcv.ne.jp/ を表示させてから「戻る」をやったけど、
「ファイルがありません」。

なんで?
文字化け以前じゃん・・・。

30975解決しましたぁ〜。ちゅ〜と半端な知識男児。 6/19-01:15
記事番号30972へのコメント
もりいしサンにDiscoveryサンにo2kaサン、ありがとうございましたぁ。

>>こうなったら、最終手段?ですね。相手のHPを書きます。
>>
>>http://www.lcv.ne.jp/~aranare/index.html
>>
>>よろしくお願いいたしますぅ〜〜〜〜。(謎)(笑)
>
>で、http://www.lcv.ne.jp/ を表示させてから「戻る」をやったけど、
>「ファイルがありません」。
>
>なんで?
>文字化け以前じゃん・・・。

多分、P子サンがおっしゃってるように、私が訪問したことがあるので、
履歴でいけるようになってるのでしょう。(あってます?)

で、解決しました、この質問。
やはり、URLが違ってました。というか変わってました。
いつのまに・・・

掲示板のところに、「ホーム」というのを見つけたので、押してみると、
URLの変わった、そして、文字化けもしていない普通の(普通って?)
HPにたどりつけました。よかったぁ〜。

「過去の記事」に逝く前に、無事、解決いたしました。
どうも、皆サン、ありがとうございましたぁ〜。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言