アウトルックエキスプレスとあちゃらコードについて



◇-アウトルックエキスプレスとあちゃらコードについて-hiro(11/30-14:11)No.308
 ┗あちゃらコードはできました-まちゅ(12/1-12:54)No.309
  ┗まちゅさんありがとう タイトル例えば...のままでした-hiro(12/2-10:43)No.312
   ┗パソコン側の問題であることはわかりましたが・・・-まちゅ(12/2-14:43)No.314
    ┗ついにわかっりました...多分-hiro(12/3-14:23)No.318
     ┗理由がわかって良かったです-まちゅ(12/3-17:18)No.321

308アウトルックエキスプレスとあちゃらコードについてhiro 11/30-14:11

OS名=WIN95
メーカー名:日本電気
パソコン名: valuestar nx
ソフト名:windows98
相談ページを知ったきっかけ:あちゃら
−−−−−−−−−−
ご質問=昨日まであちゃらコードが使用できたが今日はできないコードが間違ってい
ると表示される それとプロバイダーはaolでoutlookexpressを使おうとしたら受
信トレイやその他の見出しが2つずつになってしまったし送信キーが使えない

309あちゃらコードはできましたまちゅ 12/1-12:54
記事番号308へのコメント
hiroさんは No.308「アウトルックエキスプレスとあちゃらコードについて」で書きまし
た。
>OS名=WIN95
>パソコン名:nec valuestar nx
>ソフト名:windows98
>相談ページを知ったきっかけ:あちゃら
>−−−−−−−−−−
>ご質問=昨日まであちゃらコードが使用できたが今日はできないコードが間違ってい
>ると表示される 
あちゃらの右下の「AcaraCodeSearch」でたとえば 05322 と入力すると
パソコン相談室が見つかりましたよ。
あちゃらのどこかに書いてあったけどあちゃらコードには有効期限があるようです。
3ヶ月でなかったかな?その有効期限が過ぎているのでは?

それとプロバイダーはaolでoutlookexpressを使おうとしたら受
>信トレイやその他の見出しが2つずつになってしまったし送信キーが使えない
パソコンを再起動しても同じ現象でしょうか?

312まちゅさんありがとう タイトル例えば...のままでしたhiro 12/2-10:43
記事番号309へのコメント
まちゅさんは No.309「あちゃらコードはできました」で書きました。
>hiroさんは No.308「アウトルックエキスプレスとあちゃらコードについて」で書きまし
>た。
>>OS名=WIN95
>>パソコン名:nec valuestar nx
>>ソフト名:windows98
>>相談ページを知ったきっかけ:あちゃら
>>−−−−−−−−−−
>>ご質問=昨日まであちゃらコードが使用できたが今日はできないコードが間違ってい
>>ると表示される 
>あちゃらの右下の「AcaraCodeSearch」でたとえば 05322 と入力すると
>パソコン相談室が見つかりましたよ。
>あちゃらのどこかに書いてあったけどあちゃらコードには有効期限があるようです。
>3ヶ月でなかったかな?その有効期限が過ぎているのでは?
>
>それとプロバイダーはaolでoutlookexpressを使おうとしたら受
>>信トレイやその他の見出しが2つずつになってしまったし送信キーが使えない
>パソコンを再起動しても同じ現象でしょうか?
>
>お返事ありがとうございます。2月まで使えるコードです又05322もだめて゜した一度キャッ
シュのクリアをしてみようと思います。再起動してもoutlookex.は2つずつのままです。そして
2つ目の受信トレイをみてみたらoutlook98とでています。そしていつからできたのか気づかな
かったのですがmicrosoftoutlookというアイコンとoutlookexpressのアイコンができていま
した。もしかしたらこれかも? メールでお返事書くのが初めてなのでこの書き方でいいのか
自信ないです。 又このお返事をまちゅさんへメールで直接送った方がいいのでしょうか? 

314パソコン側の問題であることはわかりましたが・・・まちゅ 12/2-14:43
記事番号312へのコメント
そうですね。05322もだめであればhiroさんのパソコン側の問題でしょうね。

> 再起動してもoutlookex.は2つずつのままです。そして
> 2つ目の受信トレイをみてみたらoutlook98とでています。そしていつからできたのか気づかな
> かったのですがmicrosoftoutlookというアイコンとoutlookexpressのアイコンができていま
> した。もしかしたらこれかも? メールでお返事書くのが初めてなのでこの書き方でいいのか
> 自信ないです。 又このお返事をまちゅさんへメールで直接送った方がいいのでしょうか? 
 お返事はこのように掲示板で結構です。
皆して情報の共有化を計るのが本困りごと掲示板の意味ですので・・・

ちょっと対策は難しそうですね。
メーラーソフトの上書きインストールはできませんか?
メール内容は上書きでは消しはしないと思いますが、保証できません。
アンインストールしてインストールするとうまくいくかもと言った程度しかアド
バイスができないです。


>>>OS名=WIN95
>>>パソコン名:nec valuestar nx
>>>ソフト名:windows98
>>>相談ページを知ったきっかけ:あちゃら
>>>−−−−−−−−−−
>>>ご質問=昨日まであちゃらコードが使用できたが今日はできないコードが間違ってい
>>>ると表示される 
>>あちゃらの右下の「AcaraCodeSearch」でたとえば 05322 と入力すると
>>パソコン相談室が見つかりましたよ。
>>あちゃらのどこかに書いてあったけどあちゃらコードには有効期限があるようです。
>>3ヶ月でなかったかな?その有効期限が過ぎているのでは?
>>
>>それとプロバイダーはaolでoutlookexpressを使おうとしたら受
>>>信トレイやその他の見出しが2つずつになってしまったし送信キーが使えない
>>パソコンを再起動しても同じ現象でしょうか?
>>
>>お返事ありがとうございます。2月まで使えるコードです又05322もだめて゜した一度キャッ
>シュのクリアをしてみようと思います。再起動してもoutlookex.は2つずつのままです。そして
>2つ目の受信トレイをみてみたらoutlook98とでています。そしていつからできたのか気づかな
>かったのですがmicrosoftoutlookというアイコンとoutlookexpressのアイコンができていま
>した。もしかしたらこれかも? メールでお返事書くのが初めてなのでこの書き方でいいのか
>自信ないです。 又このお返事をまちゅさんへメールで直接送った方がいいのでしょうか? 

318ついにわかっりました...多分hiro 12/3-14:23
記事番号314へのコメント
まちゅさんは No.314「パソコン側の問題であることはわかりましたが・・・」で書きました。
>そうですね。05322もだめであればhiroさんのパソコン側の問題でしょうね。
>
>> 再起動してもoutlookex.は2つずつのままです。そして
>> 2つ目の受信トレイをみてみたらoutlook98とでています。そしていつからできたのか気づかな
>> かったのですがmicrosoftoutlookというアイコンとoutlookexpressのアイコンができていま
>> した。もしかしたらこれかも? メールでお返事書くのが初めてなのでこの書き方でいいのか
>> 自信ないです。 又このお返事をまちゅさんへメールで直接送った方がいいのでしょうか? 
> お返事はこのように掲示板で結構です。
>皆して情報の共有化を計るのが本困りごと掲示板の意味ですので・・・
>
>ちょっと対策は難しそうですね。
>メーラーソフトの上書きインストールはできませんか?
>メール内容は上書きでは消しはしないと思いますが、保証できません。
>アンインストールしてインストールするとうまくいくかもと言った程度しかアド
>バイスができないです。
>
>
>>>>OS名=WIN95
>>>>パソコン名:nec valuestar nx
>>>>ソフト名:windows98
>>>>相談ページを知ったきっかけ:あちゃら
>>>>−−−−−−−−−−
>>>>ご質問=昨日まであちゃらコードが使用できたが今日はできないコードが間違ってい
>>>>ると表示される 
>>>あちゃらの右下の「AcaraCodeSearch」でたとえば 05322 と入力すると
>>>パソコン相談室が見つかりましたよ。
>>>あちゃらのどこかに書いてあったけどあちゃらコードには有効期限があるようです。
>>>3ヶ月でなかったかな?その有効期限が過ぎているのでは?
>>>あちゃらのホームページで確認できました。インターネットエクスプローラの4.01以外のブラウザでは使
用途中であちゃらコードが使えなくなることがあるそうです。それからoutlookexpressの2つずつの件はどう
やらマイクロソフトoutlook98の分を自分で引き込んでしまったようです。お騒がせしました。すみませんる

>>>それとプロバイダーはaolでoutlookexpressを使おうとしたら受
>>>>信トレイやその他の見出しが2つずつになってしまったし送信キーが使えない
>>>パソコンを再起動しても同じ現象でしょうか?
>>>
>>>お返事ありがとうございます。2月まで使えるコードです又05322もだめて゜した一度キャッ
>>シュのクリアをしてみようと思います。再起動してもoutlookex.は2つずつのままです。そして
>>2つ目の受信トレイをみてみたらoutlook98とでています。そしていつからできたのか気づかな
>>かったのですがmicrosoftoutlookというアイコンとoutlookexpressのアイコンができていま
>>した。もしかしたらこれかも? メールでお返事書くのが初めてなのでこの書き方でいいのか
>>自信ないです。 又このお返事をまちゅさんへメールで直接送った方がいいのでしょうか? 
>

321理由がわかって良かったですまちゅ 12/3-17:18
記事番号318へのコメント
hiroさんは No.318「ついにわかっりました...多分」で書きました。
途中略しました
>>>>あちゃらの右下の「AcaraCodeSearch」でたとえば 05322 と入力すると
>>>>パソコン相談室が見つかりましたよ。
>>>>あちゃらのどこかに書いてあったけどあちゃらコードには有効期限があるようです。
>>>>3ヶ月でなかったかな?その有効期限が過ぎているのでは?
>>>>あちゃらのホームページで確認できました。インターネットエクスプローラの4.01以外のブラウザでは使
>用途中であちゃらコードが使えなくなることがあるそうです。それからoutlookexpressの2つずつの件はどう
>やらマイクロソフトoutlook98の分を自分で引き込んでしまったようです。お騒がせしました。すみませんる
一応良かった。良かったでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言