HPに音楽をのせたい!



◇-HPに音楽をのせたい!-トーマ(9/12-21:14)No.3079
 ┗Re:HPに音楽をのせたい!-町会長(9/13-01:14)No.3091

3079HPに音楽をのせたい!トーマ URL9/12-21:14

OS名:Windows95
パソコン名:FM−V DESK POWER SV165
ソフト名:IE5
HP上にお気に入りの音楽をのせて来てくれた人に
聞かせてあげたいんですけど・・・やり方がわかり
ません。というか僕のページでは出来ないのかな?

どなたか、教えていただけると幸いです。

3091Re:HPに音楽をのせたい!町会長 9/13-01:14
記事番号3079へのコメント
トーマさんは No.3079「HPに音楽をのせたい!」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:FM−V DESK POWER SV165
>ソフト名:IE5
>HP上にお気に入りの音楽をのせて来てくれた人に
>聞かせてあげたいんですけど・・・やり方がわかり
>ません。というか僕のページでは出来ないのかな?
>
>どなたか、教えていただけると幸いです。

先ず!著作権に触れない物なのでしょうか?(>_<)
・・その方のHPのページのソースを見れば簡単ですよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/11/02/(火) 17:23:24なんか、話にならん!とか思うかもしれませんが聞いて下さい。えっと、HPに音楽を付けたいのですが、どうやってつけるんですか?なんかわからなくって;教えてくれる方教えてください!私のHPじゃ音楽つけられんのかなぁ?・・・・でも同じ種類で遣ってる人いるしなぁ〜・・・・。あ!それと、音楽つけるのって無料なんでしょうか?MSIE6/WinXP