HDの消しちゃったファイルは復帰できませんか



◇-HDの消しちゃったファイルは復帰できませんか-より(6/12-15:57)No.30539
 ┗まちがえました-より(6/12-15:58)No.30540
  ┗Re:まちがえました-sumi(6/12-17:11)No.30545
   ┗こんにちわ。-より(6/12-17:55)No.30547
    ┗Re:こんにちわ。-sumi(6/12-19:22)No.30551
     ┗Re:こんにちわ。-o2ka(6/12-21:29)No.30558
      ┣こんばんわ-より(6/13-01:22)No.30569
      ┗こんばんわ。-より(6/13-01:26)No.30570

30539HDの消しちゃったファイルは復帰できませんかより 6/12-15:57

OS名:WindowsMe
パソコン名:NEC
ソフト名:なし
こんにちわ!
捨てちゃったファイルはもうどうしても元に戻らないものですか?
この前パソコンが壊れたときに、5日前の日付に戻す方法で
ファイルが復帰したとかしないとかやってくれた人がいたのですが
もうその人はいません。
この方法を試す事は私にも出来るんでしょうか&
そして、どうやったらいいんでしょうか・・

30540まちがえましたより 6/12-15:58
記事番号30539へのコメント
Meじゃなくて、Windows98です
わかるかたいらっしゃいましたら、
よろしくおねがいします

30545Re:まちがえましたsumi URL6/12-17:11
記事番号30540へのコメント
よりさんは No.30540「まちがえました」で書きました。
>Meじゃなくて、Windows98です
>わかるかたいらっしゃいましたら、
>よろしくおねがいします
>
Windows98ならFinalDataなどのソフトを使わないと無理でしょう。
1万円位です。

30547こんにちわ。より 6/12-17:55
記事番号30545へのコメント

こんなにはやくおへんじもらえてびっくりです。
ソフトを使えば、できるのですね!
調べてみます。
ありがとうございます!

30551Re:こんにちわ。sumi URL6/12-19:22
記事番号30547へのコメント
よりさんは No.30547「こんにちわ。」で書きました。
>
>こんなにはやくおへんじもらえてびっくりです。
>ソフトを使えば、できるのですね!
>調べてみます。
>ありがとうございます!
>
ここにありますよ。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se146609.html

私は、製品版を使っています。

30558Re:こんにちわ。o2ka 6/12-21:29
記事番号30551へのコメント
>ここにありますよ。
>
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se146609.html

Winを再起動すると、削除したクラスタに新しいデータが
書き込まれる可能性が大きいので、試すなら早めの方が
良いですね。

30569こんばんわより 6/13-01:22
記事番号30558へのコメント
o2kaさんは No.30558「Re:こんにちわ。」で書きました。

SUMIさん、またまたご親切にありがとうございます*

>>ここにありますよ。
>>
>>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se146609.html
>
>Winを再起動すると、削除したクラスタに新しいデータが
>書き込まれる可能性が大きいので、試すなら早めの方が
>良いですね。

30570こんばんわ。より 6/13-01:26
記事番号30558へのコメント
o2kaさんは No.30558「Re:こんにちわ。」で書きました。

SUMIさん、またまたありがとうございます*

o2kaさん、
再起動したらダメなんですね
10回くらい再起動かけてるのでダメかもしれません
これから、なにかのときのために覚えておきます

でも、今から一応ためしてみたいと思います
お二人さまとも、ご親切にありがとうございました!


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言