Chat_KingV5.7



◇-Chat_King V5.7-ヲ(6/11-15:14)No.30450
 ┗Re:Chat_King V5.7-o2ka(6/11-21:29)No.30465

30450Chat_King V5.7ヲ 6/11-15:14

OS名:WindowsMe
パソコン名:バリュースターNX
ソフト名:IE5.5
今日もお邪魔しております。こんにちは。
興味本位でお聞きしたい。
前にChat_King V5.7というチャットソフトで文章じゃなく色んなアイコンを出して
いる方を見て「自分もやってみたいな。」と思ったんです、ダグ(ってゆうのか
な?)知ってる方、良かったらご教授ください。

30465Re:Chat_King V5.7o2ka 6/11-21:29
記事番号30450へのコメント
>ダグ(ってゆうのかな?)知ってる方、良かったらご教授ください。

タグは、下手に使うとページをめちゃくちゃにします。
HTMLの本を購入してきちんと勉強することをお奨めします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言