ウィンドウの右上のアイコンが変?




◇-ウィンドウの右上のアイコンが変?-kouji(6/11-09:49)No.30435
 ┗Re:ウィンドウの右上のアイコンが変?-とーる(6/11-11:11)No.30437


30435ウィンドウの右上のアイコンが変?kouji 6/11-09:49

OS名:Windows98
パソコン名:FMV
ソフト名:無し
ウィンドウの右上の閉じる・最小化などのボタンが
0や1などの数字になってしまったんです。
それ以外にもチェックボックスも変ですし
プルダウンメニュの矢印も数字になってしまってるんです。
どうしたらいいでしょうか?
shelliconcacheとttfcacheは削除してみましたが
だめでした。

30437Re:ウィンドウの右上のアイコンが変?とーる 6/11-11:11
記事番号30435へのコメント
koujiさんは No.30435「ウィンドウの右上のアイコンが変?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:FMV
>ソフト名:無し
>ウィンドウの右上の閉じる・最小化などのボタンが
>0や1などの数字になってしまったんです。
>それ以外にもチェックボックスも変ですし
>プルダウンメニュの矢印も数字になってしまってるんです。
>どうしたらいいでしょうか?
>shelliconcacheとttfcacheは削除してみましたが
>だめでした。
>
おそらく、良くある質問ベスト3くらいには入っているのではないかと。(^^;
したの方のレス、「表記がおかしい・・・」から引用させて頂きました。

 過去ログから引用です.

>投稿者 : kei100<kei100-s@geocities.co.jp>
> URL   : http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/5474/
> 登録時間:2001年06月8日22時45分
> 本文:
> SSGさんは No.30242「アイコンが■になってしまった」で書きました。
> >OS名:Windows98
> >ある日突然、タスクバー?(スタートボタンの右側)のアイコンのいくつかが■

> >なってしまい困っています。
> Windowsで良くあるトラブルです
> ここを見て解決しましょう
> WinFAQは無くなりました
> なお、次回から
> WinFAQは無くなりました
> で、検索して、わからなかった場合に質問するとベストだと思います
> では。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/08/13/(金) 20:49:22MSIE5/Windows98
初めて2005/02/19/(土) 23:02:44助かりました〜MSIE6/WinMe