手のひらが出ているのにアクセスできない



◇-手のひらが出ているのにアクセスできない-チコ(6/9-15:24)No.30294
 ┣Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-とーる(6/9-16:26)No.30301
 ┃┣Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-o2ka(6/9-16:34)No.30303
 ┃┗Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-なおき(6/9-17:41)No.30315
 ┃ ┗Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-チコ(6/9-19:25)No.30326
 ┃  ┗Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-sumi(6/9-19:31)No.30327
 ┣Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-o2ka(6/9-16:33)No.30302
 ┣Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-sumi(6/9-17:02)No.30308
 ┃┗Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-チコ(6/9-19:34)No.30329
 ┃ ┗Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-sumi(6/9-20:30)No.30331
 ┣経験あり!-野次馬(6/10-00:38)No.30369
 ┗Javaがオフなのでは Re:手のひらが出ているのにアクセスできない-pd2048brsa(6/10-04:55)No.30383

30294手のひらが出ているのにアクセスできないチコ 6/9-15:24

お客様番号:2635
OS名:Windows95
パソコン名:富士通
ソフト名:
まだ始めたばかりなのですが、HPを開けたり
検索したりすると途中まではアクセスできるんですが
途中から手のひらが出ているにもかかわらず
アクセスできません。

30301Re:手のひらが出ているのにアクセスできないとーる 6/9-16:26
記事番号30294へのコメント
チコさんは No.30294「手のひらが出ているのにアクセスできない」で書きまし
た。
>お客様番号:2635
>OS名:Windows95
>パソコン名:富士通
>ソフト名:
>まだ始めたばかりなのですが、HPを開けたり
>検索したりすると途中まではアクセスできるんですが
>途中から手のひらが出ているにもかかわらず
>アクセスできません。

なんか、言っていることがよく分かりません・・・。(^^;
文字や画像の上でカーソルが指になるのにもかかわらず開けないと言うことでしょ
うか?っていうか、手のひら?ってなんですか?

30303Re:手のひらが出ているのにアクセスできないo2ka 6/9-16:34
記事番号30301へのコメント
>手のひら?ってなんですか?

Acrobatの事じゃないカナ〜、と思いました。
先を越されてしまいましたが・・・。

30315Re:手のひらが出ているのにアクセスできないなおき 6/9-17:41
記事番号30301へのコメント
とーるさんは No.30301「Re:手のひらが出ているのにアクセスできない」で書きました。
>チコさんは No.30294「手のひらが出ているのにアクセスできない」で書きまし
>た。
>>お客様番号:2635
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:富士通
>>ソフト名:
>>まだ始めたばかりなのですが、HPを開けたり
>>検索したりすると途中まではアクセスできるんですが
>>途中から手のひらが出ているにもかかわらず
>>アクセスできません。
>
>なんか、言っていることがよく分かりません・・・。(^^;
>文字や画像の上でカーソルが指になるのにもかかわらず開けないと言うことでしょ
>うか?っていうか、手のひら?ってなんですか?
間に入らせていただきます。
矢印から人差し指になることだと思いますよ。
私も初心者ですから、多分そうだと・・・・。

30326Re:手のひらが出ているのにアクセスできないチコ 6/9-19:25
記事番号30315へのコメント
なおきさんは No.30315「Re:手のひらが出ているのにアクセスできない」で書きました。
>とーるさんは No.30301「Re:手のひらが出ているのにアクセスできない」で書きました。
>>チコさんは No.30294「手のひらが出ているのにアクセスできない」で書きまし
>>た。
>>>お客様番号:2635
>>>OS名:Windows95
>>>パソコン名:富士通
>>>ソフト名:
>>>まだ始めたばかりなのですが、HPを開けたり
>>>検索したりすると途中まではアクセスできるんですが
>>>途中から手のひらが出ているにもかかわらず
>>>アクセスできません。
>>
>>なんか、言っていることがよく分かりません・・・。(^^;
>>文字や画像の上でカーソルが指になるのにもかかわらず開けないと言うことでしょ
>>うか?っていうか、手のひら?ってなんですか?
>間に入らせていただきます。
>矢印から人差し指になることだと思いますよ。
>私も初心者ですから、多分そうだと・・・・。
>>>
>>>ごめんなさい、書き方が良く分からなくて
>>>矢印から指になる、それなんです。
>>>全部が全部じゃないんですが、ほとんどと云ってアクセスできません。
>>>よろしくお願いします。皆様ありがとうございます。

30327Re:手のひらが出ているのにアクセスできないsumi URL6/9-19:31
記事番号30326へのコメント
>>>>ごめんなさい、書き方が良く分からなくて
>>>>矢印から指になる、それなんです。
>>>>全部が全部じゃないんですが、ほとんどと云ってアクセスできません。
>>>>よろしくお願いします。皆様ありがとうございます。

自分の書いた行には > を付けないのが普通です。

ツール、インターネットオプション、プログラム、Webの設定のリセット
を実行してみては、どうでしょう。

30302Re:手のひらが出ているのにアクセスできないo2ka 6/9-16:33
記事番号30294へのコメント
>OS名:Windows95

>まだ始めたばかりなのですが、HPを開けたり

internetの話ですよね?
使用回線はISDNで、主な使用時間は 夜11時以降、といったところでしょうか?

>検索したりすると途中まではアクセスできるんですが
>途中から手のひらが出ているにもかかわらず
>アクセスできません。

手のマークって、Acrobatに切り替わったときの話ですか?
常駐ソフトが多すぎて、Acroが不安定という可能性は無いですか?
Win95ということですが、PC本体はいつ頃のモデルでしょう?

ページは最後まで表示されています?

「アクセスできない」とは、
1) リンクを押しても反応がない?
2) ページのスクロールすら出来ない?
3) internet explorer(多分)を閉じると、「異常終了」は起こりますか?

ここの掲示板でも同じ事が起こりますか?

ブラウザ(internet explorer)のバージョンは?
Ie3をバージョンアップしないまま使用しているなら、最新の命令を
理解できずに処理できない、ということも有るでしょう。

30308Re:手のひらが出ているのにアクセスできないsumi URL6/9-17:02
記事番号30294へのコメント
チコさんは No.30294「手のひらが出ているのにアクセスできない」で書きまし
た。
>お客様番号:2635
>OS名:Windows95
>パソコン名:富士通
>ソフト名:
>まだ始めたばかりなのですが、HPを開けたり
>検索したりすると途中まではアクセスできるんですが
>途中から手のひらが出ているにもかかわらず
>アクセスできません。

回線が混んでいるか不安定なのではないでしょうか。

リンク先へ飛ぶ人差し指を立てた手ですよね。

30329Re:手のひらが出ているのにアクセスできないチコ 6/9-19:34
記事番号30308へのコメント
sumiさんは No.30308「Re:手のひらが出ているのにアクセスできない」で書きま
した。
>チコさんは No.30294「手のひらが出ているのにアクセスできない」で書きまし
>た。
>>お客様番号:2635
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:富士通
>>ソフト名:
>>まだ始めたばかりなのですが、HPを開けたり
>>検索したりすると途中まではアクセスできるんですが
>>途中から手のひらが出ているにもかかわらず
>>アクセスできません。
>
>回線が混んでいるか不安定なのではないでしょうか。
>
>リンク先へ飛ぶ人差し指を立てた手ですよね。
>
>>そうです。人差し指の事でした。
>>回線が込んでる時は繋ぐ時に時間がかかるだけではないんですか?
 不安定と言うのは判らないんですが、ごめんなさい。
 色々ありがとうございます。ホントに判らない事だらけで
 ちょっと落ち込んでます。

30331Re:手のひらが出ているのにアクセスできないsumi URL6/9-20:30
記事番号30329へのコメント
> 不安定と言うのは判らないんですが、ごめんなさい。

回線は、56kモデムですか。
不安定というのは、電話回線の質が悪くて、ノイズなどが入り
時々通信が途絶える事があります。
モデムやその設定が悪いとここで回線が切れてしまいます。
こうなるといくらクリックしても先に進まなくなります。
IEの設定によっても不安定になりますので、上に書いた
Web設定のリセットを試してみてください。

30369経験あり!野次馬 6/10-00:38
記事番号30294へのコメント
>途中から手のひらが出ているにもかかわらず
>アクセスできません。

たぶん、ネットスケープ・ナビゲータ(通称ネスケ)を使ってませんか?
リンクをクリックしても飛ばなくなることは、昔から・・・いまでもあります。
原因は不明で、解決策はありません。

が、対処はできます。
ます、ネスケを終了させます。
つぎに「Ctrl」と「Shift」キーを押しながら「Delete」キーを押します。
するとウインドウが開くので「Netscape」を選択して「終了」ボタンをおします。
しばらくすると「終われない」みたいなことをいってくるので、強制的に「終わら
せます」。
(いま、再現できないのでメッセージはうろ覚え)
その後、再起動すれば普通に使えます。

これだったら良いのだけれど・・・

#ちなみに、今のネスケのバージョンは4.7。

30383Javaがオフなのでは Re:手のひらが出ているのにアクセスできないpd2048brsa 6/10-04:55
記事番号30294へのコメント
Javaがオフなのではないでしょうか。あと、スクリプトを実行していないのでは。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言