ネット通販でのトラブル解決のために
◇-ネット通販でのトラブル解決のために-メーリングリストに質問(9/10-06:08)No.3025 ┗Re:ネット通販でのトラブル解決のために-まちゅ(9/10-06:14)No.3026
3025 | ネット通販でのトラブル解決のために | メーリングリストに質問 | 9/10-06:08 |
OS名:Windows98 パソコン名: ソフト名: タイトル「一体誰?」を変更しました。まちゅ また、メーリングリスト上ではレスが付きませんでしたが 私なりの回答も付加し、投稿します。 メールアドレスでの連絡が取れないと言うことは悪徳業者かもしれません。 お近くの消費者相談センターでの相談を薦めます。 そうすれば、専門家の具体的なアドバイスをいただけると思います。 以下はその質問 −−ここから−− 初めて投稿します。 先日ネット上である買い物をしました。 お金を支払ったあと送られてきた品物が不十分であったために 抗議文を送信したのですが「追って連絡します」といわれて その後かれこれ3週間。 再度催促のメールを送信したらエラーで帰ってきました。 該当するメールアドレスが無いという内容でした。 一体どうしたら連絡を取れるのでしょうか。 また、相手を特定することは出来るのでしょうか。 困ってます |
3026 | Re:ネット通販でのトラブル解決のために | まちゅ | 9/10-06:14 |
記事番号3025へのコメント >一体どうしたら連絡を取れるのでしょうか。 連絡を取るためにはその住所等から電話をわり出し、電話をする。 そのメールアドレスのプロバイダに連絡をしてみる。 などでしょうか? >また、相手を特定することは出来るのでしょうか。 メールアドレスからの特定と言った話になるとそのメールアドレスの 発行元との交渉になるのではと思いますが・・・ |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|