システムリソース?




◇-システムリソース?-ともみ(6/8-01:32)No.30186
 ┗Re:システムリソース?-野次馬(6/8-01:37)No.30187


30186システムリソース?ともみ 6/8-01:32

OS名:Windows98
パソコン名:DYNABOOK
ソフト名:
HPをみていて、とまったとき、Ctl+Alt+Delをすると、「システムリソース
が、極端に不足しています。」と出るんですけど、どういうことでしょう?

30187Re:システムリソース?野次馬 6/8-01:37
記事番号30186へのコメント

>HPをみていて、とまったとき、Ctl+Alt+Delをすると、「システムリソース
>が、極端に不足しています。」と出るんですけど、どういうことでしょう?

こちらへ→「Windows.FAQ - システムリソースって何?」
WinFAQは無くなりました


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/09/(火) 14:54:31MSIE6/WinMe
初めて2004/04/06/(火) 09:29:51MSIE6/Windows98
初めて2004/04/14/(水) 20:45:32ありがとうございました。MSIE6/WinMe
初めて2004/04/27/(火) 13:55:48MSIE6/Windows98
初めて2004/06/10/(木) 12:38:19困った時はまたお願いしますMSIE5/Win2000
初めて2004/06/12/(土) 21:08:38MSIE5/Windows98
初めて2004/08/27/(金) 09:56:49助かりますMSIE6/WinMe