マイピクチャアフォルダの追加質問



◇-マイピクチャアフォルダの追加質問-デジカメ人(6/7-01:57)No.30130
 ┗Re:マイピクチャアフォルダの追加質問-o2ka(6/7-22:02)No.30157
  ┗Re:マイピクチャアフォルダの追加質問-デジカメ人(6/8-02:00)No.30191
   ┗Re:マイピクチャアフォルダの追加質問-o2ka(6/9-14:18)No.30290

30130マイピクチャアフォルダの追加質問デジカメ人 6/7-01:57

OS名:WindowsMe
パソコン名:バイオ
ソフト名:
 やっぱり、my picture フォルダに小さく表示が出来ません。。
なんか、ビットマップイメージとかいう奴だけは、サンプル表示がされるんです
が。JPGファイルってのは、すべて虫めがねの絵のままです。。。。

 どうしたら、写真の表示ができるのでしょう??教えてください

30157Re:マイピクチャアフォルダの追加質問o2ka 6/7-22:02
記事番号30130へのコメント
> やっぱり、my picture フォルダに小さく表示が出来ません。。
>なんか、ビットマップイメージとかいう奴だけは、サンプル表示がされるんです
>が。JPGファイルってのは、すべて虫めがねの絵のままです。。。。

縮小表示も出来ないんじゃないですか?
「記事検索」をすれば、解決策が有ったと思う(フォトショップなどをインストして、
jpegファイルの「標準で開くプログラム」を変更していると、こんな事が起こります)。

> どうしたら、写真の表示ができるのでしょう??教えてください

検索を使ってみようよ。

「解決しました!」の記事が続くことを祈る。

30191Re:マイピクチャアフォルダの追加質問デジカメ人 6/8-02:00
記事番号30157へのコメント
ごめんなさい。せっかく答えていただいたのに。検索しようとか、分からないです。
すいません。ちょっとややこしくなると、無理なんですよ(T_T)

 へるぷ調べても分かりませんでしたし、近いうちにサポートセンターに電話して、聞いてみま
すね!!!また、よろしくお願いします。 結果報告またさせていただきますので!!!

30290Re:マイピクチャアフォルダの追加質問o2ka 6/9-14:18
記事番号30191へのコメント
> へるぷ調べても分かりませんでしたし、

ローカルの HELP見ても、多分 載っていないでしょうね(確認していないけど)。
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J042/6/29.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0

MSの「サポート技術情報」です。
こちらを参照してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言