HELP!!



◇-HELP!!-Ayumi(6/6-18:16)No.30048
 ┣Re:HELP!!-糖衣(6/6-22:53)No.30072
 ┣Re:HELP!!-o2ka(6/6-22:55)No.30073
 ┃┗Re:HELP!!-糖衣(6/6-23:12)No.30078
 ┣Re:無理です。-ライセンス違反はダメよ(6/7-00:35)No.30102
 ┗Re:正規ユーザーなら購入可。-cia(6/7-00:51)No.30108
  ┗Re:正規ユーザーなら購入可。-daiy(6/7-01:27)No.30123
   ┗Re:正規ユーザーなら購入可。-cia(6/7-01:33)No.30124
    ┗Re:正規ユーザーなら購入可。-daiy(6/7-01:49)No.30129

30048HELP!!Ayumi 6/6-18:16

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
始めまして!私は今オーストラリアに住んでいて、FMV−BIBLO NEZ20を持ってい
るのですが、この頃調子が悪く困っています。それで、リカバリーをしようと思っ
たのですが、リカバリーのFDをなくしてしまい困っています。そこで、もしよろ
しければ、このメールにFDの内容を送ってもらえないでしょうか?zipファイルで
もrarファイルでも構わないので送ってもらえないでしょうか?よろしくお願いしま
す。From Ayumi

30072Re:HELP!!糖衣 6/6-22:53
記事番号30048へのコメント
Ayumiさんこんばんは。

その機種なら、恐らくリカバリーCDを挿入して電源を入れればCDから起動し
リカバリープログラムが動きます。なのでFDは要らないはずです。

また、お言葉ながらネット上で著作物にかかわるファイルのやり取りを申し
出るのは止めたほうがいいと思います。

糖衣

30073Re:HELP!!o2ka 6/6-22:55
記事番号30048へのコメント
>始めまして!私は今オーストラリアに住んでいて、FMV−BIBLO NEZ20を持ってい
>るのですが、この頃調子が悪く困っています。それで、リカバリーをしようと思っ
>たのですが、リカバリーのFDをなくしてしまい困っています。そこで、もしよろ
>しければ、このメールにFDの内容を送ってもらえないでしょうか?zipファイルで
>もrarファイルでも構わないので送ってもらえないでしょうか?よろしくお願いしま
>す。From Ayumi

送れないです〜。
2chにでも書き込んだら?
 ↑から始まって、スレッドが育っている掲示板もありますが(苦笑)。

30078Re:HELP!!糖衣 6/6-23:12
記事番号30073へのコメント
ネタでしたか・・・さらに苦笑

30102Re:無理です。ライセンス違反はダメよ 6/7-00:35
記事番号30048へのコメント
メーカーとしてもたとえ紛失しても再発行は出来ないと思います。
Windowsの入れ直しをしたい場合には修理依頼になると思います。
この辺はメーカーサポートに直接聞かれた方がいいです。

ライセンス違反になりますからこの掲示板では応じる人は、出て来ないと思います。


30108Re:正規ユーザーなら購入可。cia 6/7-00:51
記事番号30048へのコメント
Ayumiさんは No.30048「HELP!!」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:
>ソフト名:


正規ユーザならここで購入可です。

当ソフトウェアセンター
電話 042-378-3695
月〜土 9:00〜17:00(祝日、年末年始,当社指定定休日を除く)



30123Re:正規ユーザーなら購入可。daiy 6/7-01:27
記事番号30108へのコメント
>正規ユーザならここで購入可です。
>
>当ソフトウェアセンター
>電話 042-378-3695
>月〜土 9:00〜17:00(祝日、年末年始,当社指定定休日を除く)
>
>
>
国際電話でサポートとはとてもいい考えです。(笑)。

失礼いたしました。

30124Re:正規ユーザーなら購入可。cia 6/7-01:33
記事番号30123へのコメント
daiyさんは No.30123「Re:正規ユーザーなら購入可。」で書きました。
>>正規ユーザならここで購入可です。
>>
>>当ソフトウェアセンター
>>電話 042-378-3695
>>月〜土 9:00〜17:00(祝日、年末年始,当社指定定休日を除く)
>>
>>
>>
>国際電話でサポートとはとてもいい考えです。(笑)。


必要な物なら安いもんです。

30129Re:正規ユーザーなら購入可。daiy 6/7-01:49
記事番号30124へのコメント

>>>
>>国際電話でサポートとはとてもいい考えです。(笑)。
>
>↑
>必要な物なら安いもんです。
>
ciaさんお気にさわりましたら申し訳ありませんでした。

反省します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言