フォントが減ってしまって困っています



3004フォントが減ってしまって困っていますJAN 9/8-23:40

OS名:Windows98
パソコン名:GW GP7-450
ソフト名:WORD
WORDを使用中にフォントのプルダウンメニューを開いたら
空白の欄がある上、あるはずのフォントがいくつか消えていました。
直前にしていた作業は、Windows98SEのインストールや
周辺機器(TAやタブレットなど)のバージョンアップなどです。
何をして良いか分からないので、とりあえずIMEの再インストールをと
思ったのですが、Office2000のCD-ROMが開きません。
どういう状態で何をすべきか、お教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

3006Re:フォントが減ってしまって困っています町会長 9/8-23:46
記事番号3004へのコメント
JANさんは No.3004「フォントが減ってしまって困っています」で書きました

>OS名:Windows98
>パソコン名:GW GP7-450
>ソフト名:WORD
>WORDを使用中にフォントのプルダウンメニューを開いたら
>空白の欄がある上、あるはずのフォントがいくつか消えていました。
>直前にしていた作業は、Windows98SEのインストールや
>周辺機器(TAやタブレットなど)のバージョンアップなどです。
>何をして良いか分からないので、とりあえずIMEの再インストールをと
>思ったのですが、Office2000のCD-ROMが開きません。
>どういう状態で何をすべきか、お教えいただけないでしょうか。
>よろしくお願いいたします。

私は経験有りませんがこう言う場合はsafeモードで再起動すると
良いと掲示有りましたよ。

3010Re:フォントが減ってしまって困っていますJAN 9/9-00:55
記事番号3006へのコメント
町会長さんは No.3006「Re:フォントが減ってしまって困っています」で書きまし
た。
>JANさんは No.3004「フォントが減ってしまって困っています」で書きました
>。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:GW GP7-450
>>ソフト名:WORD
>>WORDを使用中にフォントのプルダウンメニューを開いたら
>>空白の欄がある上、あるはずのフォントがいくつか消えていました。
>>直前にしていた作業は、Windows98SEのインストールや
>>周辺機器(TAやタブレットなど)のバージョンアップなどです。
>>何をして良いか分からないので、とりあえずIMEの再インストールをと
>>思ったのですが、Office2000のCD-ROMが開きません。
>>どういう状態で何をすべきか、お教えいただけないでしょうか。
>>よろしくお願いいたします。
>
>私は経験有りませんがこう言う場合はsafeモードで再起動すると
>良いと掲示有りましたよ。

町会長さんへ
PCを起動したらsafeモードで、ショックを受けたことは度々ありますが
自分からsafeモードで起動するとは思いもつきませんでした。
早速、挑戦してみます。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言