ポスペのおやつダウンロード



◇-ポスペのおやつダウンロード-未樹(9/8-18:54)No.2998
 ┗Re:ポスペのおやつダウンロード-かず(9/8-22:46)No.3000
  ┗Re:ポスペのおやつダウンロード-未樹(9/9-17:45)No.3013
   ┗Re:ポスペのおやつダウンロード-tom(9/9-19:42)No.3016
    ┗Re:ポスペのおやつダウンロード-未樹(9/10-15:55)No.3028
     ┣Re:ポスペのおやつダウンロード-みか (^_^)(9/10-17:33)No.3029
     ┗Re:ポスペのおやつダウンロード-tom(9/10-19:18)No.3030
      ┗Re:↑間違えました。-tom(9/10-19:22)No.3031
       ┗できた!!-未樹(9/11-11:34)No.3050

2998ポスペのおやつダウンロード未樹 9/8-18:54

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
またまたこんばんわ未樹です。
ダウンロードはできるようになりました!
やっぱりセキュリティー強化だったみたいです。
ありがとうございました。

今度はそのダウンロードしたものを使えないのです。

そのダウンロードしたものをダブルクリックしてみると
関連付けるアプリケーションの設定エラーというのが出てきて
PROGRAM.exeが見つかりません。
と出てきて
OK.キャンセル.場所というのが下にあって
場所をクリックし、ポスペの所をクリックすると
そのファイルが見つからないというように出るのです。
A¥PROGRAMとか書いたやつが...。
どうすればポスペでおやつとか部屋を使えるようになるのでしょうか?
誰か教えて下さい。
お願いします。

あともう一つなんですけど
ペットを何匹か飼う方法を教えて下さい。
POPサーバーとかメールアドレスを無料で提供してくれる所とか。

お願いします。

13才 未樹 (>_<ι)

3000Re:ポスペのおやつダウンロードかず 9/8-22:46
記事番号2998へのコメント

>今度はそのダウンロードしたものを使えないのです。
>
>そのダウンロードしたものをダブルクリックしてみると
>関連付けるアプリケーションの設定エラーというのが出てきて
>PROGRAM.exeが見つかりません。

そうですよ、おやつは関連づけるアプリケーションはありませんので、
別におかしくないです。
PROGRAM.exeを探す必要もないし、全然関係ありません。

>どうすればポスペでおやつとか部屋を使えるようになるのでしょうか?
>誰か教えて下さい。
>お願いします。

ダウンロードしたおやつは、postpet¥おやつ¥の下に入れます。
そうするとポストペットを立ち上げたとき、おやつを開くと今回ダウンロード
されたおやつが使えます。

「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」で「おやつ」の入力し、探して
見て下さい、そこが「おやつ」を置く場所です。

>あともう一つなんですけど
>ペットを何匹か飼う方法を教えて下さい。

それはわかりません、すみません、そんな裏技があるんですか?

>POPサーバーとかメールアドレスを無料で提供してくれる所とか。
>

無料かどうかはわかりませんが、ポストペットのHPにSMTPやPOP
が使えるプロバイダーはあります。無料でかつPOPとか使えるところは
あるのかな?
すみません、お答えできなくて。

3013Re:ポスペのおやつダウンロード未樹 9/9-17:45
記事番号3000へのコメント
>そうですよ、おやつは関連づけるアプリケーションはありませんので、
>別におかしくないです。
>PROGRAM.exeを探す必要もないし、全然関係ありません。

これはそのダウンロードしたおやつを
ダブルクリックした時に出てきたやつです。

>ダウンロードしたおやつは、postpet¥おやつ¥の下に入れます。
>そうするとポストペットを立ち上げたとき、おやつを開くと今回ダウンロード
>されたおやつが使えます。

入ってませんでした...。

>「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」で「おやつ」の入力し、探して
>見て下さい、そこが「おやつ」を置く場所です。

これはやらなくてもいいんですか?やったけどいまいち...?

3016Re:ポスペのおやつダウンロードtom 9/9-19:42
記事番号3013へのコメント
未樹さんは No.3013「Re:ポスペのおやつダウンロード」で書きました。
>>そうですよ、おやつは関連づけるアプリケーションはありませんので、
>>別におかしくないです。
>>PROGRAM.exeを探す必要もないし、全然関係ありません。
>
>これはそのダウンロードしたおやつを
>ダブルクリックした時に出てきたやつです。
>
かずさんの言いたいことは、ダブルクリックする必要はないということです。


>>ダウンロードしたおやつは、postpet¥おやつ¥の下に入れます。
>>そうするとポストペットを立ち上げたとき、おやつを開くと今回ダウンロード
>>されたおやつが使えます。
>
>入ってませんでした...。
>
「おやつ」のフォルダにダウンロードしたファイル(圧縮されてる場合は、解凍してから)
を、入れなければそのおやつは使えません。


>>「スタート」→「検索」→「ファイルやフォルダ」で「おやつ」の入力し、探して
>>見て下さい、そこが「おやつ」を置く場所です。
>
>これはやらなくてもいいんですか?やったけどいまいち...?
>
やらなくても良いですけど、どこに「おやつ」のフォルダがあるかわかりますか?
その場所を探すために、かずさんの言ってる操作が必要なんです。

あと、ペットを数匹飼うにはそう言ったソフトが必要です。
「ポスペマンション?」と言うソフトがあります。(名前に自信はないです・・・)
もう一度、違う場所にインストールすると言う危ない裏技もあるみたいですが、
これはやめたほうが良いです。パソコン自体が不安定になると思います。
(ちなみにMACでは何匹でも飼うことができます・・・余談)

また、無料のPOPサーバー(メールアドレス)がもらえるところは
Geocitiesが一番有名なのかな?
他にもたくさんありますよ。
検索してみれば、結構ヒットします。
探してみてください。

3028Re:ポスペのおやつダウンロード未樹 9/10-15:55
記事番号3016へのコメント
tomさんありがとうございました。

どうやって解凍するんですか?
あ〜、全然わかりません・・・。

教えて下さい・・・。
お願いします。

3029Re:ポスペのおやつダウンロードみか (^_^) 9/10-17:33
記事番号3028へのコメント
未樹さんは No.3028「Re:ポスペのおやつダウンロード」で書きました。

>どうやって解凍するんですか?
>あ〜、全然わかりません・・・。

はじめまして。みか (^_^)と言います。
今日初めてこの掲示板を見たので、的はずれかもしれませんが。。

ダウンロードしたおやつはポストペットパークのものでしょうか?
もしそうでしたら、自己解凍形式になっているので、ダブルクリックで解凍で
きるの思うのですが、

そうでないのでしたら、解凍用のソフトが要ると思いますが。。

3030Re:ポスペのおやつダウンロードtom 9/10-19:18
記事番号3028へのコメント
未樹さんは No.3028「Re:ポスペのおやつダウンロード」で書きました。
>tomさんありがとうございました。
>
>どうやって解凍するんですか?
>あ〜、全然わかりません・・・。
>
>教えて下さい・・・。
>お願いします。

3031Re:↑間違えました。tom 9/10-19:22
記事番号3030へのコメント
tomさんは No.3030「Re:ポスペのおやつダウンロード」で書きました。
>未樹さんは No.3028「Re:ポスペのおやつダウンロード」で書きました。
>>tomさんありがとうございました。
>>
>>どうやって解凍するんですか?
>>あ〜、全然わかりません・・・。
>>
>>教えて下さい・・・。
>>お願いします。
>
ファイルの後ろについてある拡張子は何になってますか?
.lzh .zip .exe等ついてると思うのですが・・・
何になってるか教えてください。

3050できた!!未樹 9/11-11:34
記事番号3031へのコメント
ヤッター(^〜^*)皆さんが教えてくれた事を
参考にして、いろんな物をDLしていったら
ポスペおやつが使えるようになりました!!

本当感謝感激って感じです。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言