「教えて君マニュアル」



◇-「教えて君マニュアル」-Ai-net(6/5-01:13)No.29951
 ┣Re:「教えて君マニュアル」-野次馬(6/5-01:49)No.29952
 ┗Re:「教えて君マニュアル」-糖衣(6/5-11:20)No.29963

29951「教えて君マニュアル」Ai-net 6/5-01:13

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:

質問じゃなくて申し訳ない。
「教えて君マニュアル」ってぇのがありますね。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/3289/osietekun.html

日々奮闘のみなさんに ちょっぴり「癒し」になるか……なぁ。ならないか。
内容的にどう思います?  と質問風にしてみます。(笑)

そこ[戻る]で cookie をキャンセルし続けると、ホームが Not found になり
ますけど。

 Ai-net

29952Re:「教えて君マニュアル」野次馬 6/5-01:49
記事番号29951へのコメント
私もDLして、座右の銘として保存してあります。
たしかに「癒され」ますね・・・

私の場合は社内サポートなのですが、はじめは好意でやっているのに
いつのまにか「あれは、あいつの仕事」になり、ちょっと調子が悪いと
「あいつが悪い」になっているのに辟易してます。
最近は、ちょっとやそっとじゃサポートしてやんないよ〜
・・・すみません、興奮してしまいました。

でもね、掲示板へのレスは好きなんですよ。
もう、ハンドル通り「野次馬」根性なので(^^)
私タバコをすわないので、仕事中の一服代わりに掲示板を巡回してます。
スキルアップにもなるし、一挙両得。

29963Re:「教えて君マニュアル」糖衣 6/5-11:20
記事番号29951へのコメント
Ai-netさん野次馬さんこんにちは。
何となく『えとせとら』な話題ですね。確か昔2ちゃんに書き込まれたものと
記憶してます。私自身えとせとらに書き込みしたことはないのですが、何か掲
示板ユーザーの井戸端のような存在として使えば面白いような気もします。
私が書き込みするのは夜勤中が多いので、結果ツリーが流れてしまったり、レ
スが無いこともしばしばです。ちょっと回答に専門用語が多いのは精進が足り
ないのかもしれませんが、やはり、専門用語を縛られるのは苦労します。また
経験上、使用OSや、機器構成などの必須の情報を問い返すと、教えて君はも
う帰ってきませんね・・・。どうしたらいいものでしょうか?

外科医トーイ

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言