画面の表示がおかしいです。



◇-画面の表示がおかしいです。-びんた(6/4-17:59)No.29934
 ┗Re:画面の表示がおかしいです。-マイナー愛好家(6/4-18:07)No.29935
  ┗Re:ありがとうございます!!-びんた(6/5-06:42)No.29956

29934画面の表示がおかしいです。びんた 6/4-17:59

OS名:Windows98
パソコン名:sotec
ソフト名:
はじめまして、びんたというものです。
よろしくお願いします。

さっそくですが、デスクトップの表示が変になりました。
デスクトップにあるショートカットのアイコンやら
画面にあるものが大きくなってしまいました…。

なにをやっていたのか覚えてないんですが、
アプリケーションエラーが出て電源が切れなかったので、
コンセントから抜いてしまったんです。
そして起動させてみると、画面なんかが大きくなっていました。

そのあともう一度再起動させてみても直りません…。
初歩的なことかもしれないですけど、ご指導よろしくお願いします。

29935Re:画面の表示がおかしいです。マイナー愛好家 6/4-18:07
記事番号29934へのコメント
びんたさんは No.29934「画面の表示がおかしいです。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:sotec
>ソフト名:
>はじめまして、びんたというものです。
>よろしくお願いします。
>
>さっそくですが、デスクトップの表示が変になりました。
>デスクトップにあるショートカットのアイコンやら
>画面にあるものが大きくなってしまいました…。
>
>なにをやっていたのか覚えてないんですが、
>アプリケーションエラーが出て電源が切れなかったので、
>コンセントから抜いてしまったんです。
>そして起動させてみると、画面なんかが大きくなっていました。
>
>そのあともう一度再起動させてみても直りません…。
>初歩的なことかもしれないですけど、ご指導よろしくお願いします。


デスクトップの何も無い所で右クリック>プロパティ・設定タブ内の、画面の表示
領域を変更してみてください。
もし、「色」の項目が16色になっていましたら、ディスプレイアダプタのドライバ
がおかしくなった可能性がありますので、ドライバを再インストールした方がよい
と思います。

29956Re:ありがとうございます!!びんた 6/5-06:42
記事番号29935へのコメント
マイナー愛好家さんありがとうございます。
解決いたしました。

前者の方法で解決出来ました。
どうやらドライバは壊れてなかった?ようです。

また自分ではどうにもならなかったとき
質問させていただきますが、
その時はよろしくお願いします(ズーズーしいですね…)
本当ありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言