OutlookExpressのメールを書く途中に



◇-OutlookExpressのメールを書く途中に-yuki(6/4-00:29)No.29890
 ┗Re:OutlookExpressのメールを書く途中に-マイナー愛好家(6/4-00:34)No.29891
  ┗Re:OutlookExpressのメールを書く途中に-yuki(6/4-01:31)No.29900

29890OutlookExpressのメールを書く途中にyuki 6/4-00:29

OS名:Windows95
パソコン名:富士通FMV
ソフト名:OutlookExpress
Windows95で、OutlookExpress5を使用

ネットに接続しない状態で
OutlookExpressでメールを書いていると、
時々接続ダイヤルの表示がでてしまい、
文字変換がうまくいかないため、いちから
打ち直さなくてはいけなくなります。
どこか設定を修正すれば、自分の予期せぬ
ときに接続ダイヤルの表示を出さなくてすむ
ようになりますか?

よろしくお願いします。

29891Re:OutlookExpressのメールを書く途中にマイナー愛好家 6/4-00:34
記事番号29890へのコメント
yukiさんは No.29890「OutlookExpressのメールを書く途中に」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:富士通FMV
>ソフト名:OutlookExpress
>Windows95で、OutlookExpress5を使用
>
>ネットに接続しない状態で
>OutlookExpressでメールを書いていると、
>時々接続ダイヤルの表示がでてしまい、
>文字変換がうまくいかないため、いちから
>打ち直さなくてはいけなくなります。
>どこか設定を修正すれば、自分の予期せぬ
>ときに接続ダイヤルの表示を出さなくてすむ
>ようになりますか?
>
>よろしくお願いします。


OutlookExpressのツール>オプション・全般タブ内の「新着メールをチェックす
る」をOFFすればよいと思います。

29900Re:OutlookExpressのメールを書く途中にyuki 6/4-01:31
記事番号29891へのコメント
>>どこか設定を修正すれば、自分の予期せぬ
>>ときに接続ダイヤルの表示を出さなくてすむ
>>ようになりますか?

>OutlookExpressのツール>オプション・全般タブ内の「新着メールをチェックす
>る」をOFFすればよいと思います。

ありがとうございます。チェックはずしてみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言