WinMeの復元方法
◇-WinMeの復元方法-マーク(6/1-16:24)No.29711 ┗直りました!!-マーク(6/1-19:21)No.29714 ┗Re:直りました!!-sumi(6/2-00:13)No.29730 ┗Re:直りました!!-o2ka(6/2-00:26)No.29734 ┗Re:直りました!!-sumi(6/2-00:44)No.29740
29711 | WinMeの復元方法 | マーク | 6/1-16:24 |
OS名:WindowsMe パソコン名:Lavie ソフト名:Explorer Disk8を入れて下さいなどが出て、それにそって順調にいっていたのですが、 指定されたディレクトリを検索しましたが、アップグレード対象製品は 見つかりませんでした。 対象製品の登録ユーザーでない場合はWindowsMeの完全版をインストール する必要があります。アップグレードバージョンのみを購入したユーザー はオフィシャルユーザー登録は行えません。また、使用許諾契約書は無効 となります。 セットアップ対象製品の登録ユーザーで、セットアップに問題が生じてい る場合は、セットアップを中止しないで下さい。セットアップをもう一度 実行するか、Microsoft製品サポートサービスに問い合わせて下さい。電 話番号はマニュアルに記載されています。 と途中で表示されました。 どうしたらいいんでしょう? |
29714 | 直りました!! | マーク | 6/1-19:21 |
記事番号29711へのコメント データも消えずに無事うちのパソコンが直りました!! sumiさんを始め、いろんな方に長い間お世話になりとても感動しています(T-T) あなたがたのおかげで無事直ったといっても過言ではありません。 本当にお世話になりました。心から感謝しますm(_ _)m ありがとうございました。 |
29730 | Re:直りました!! | sumi URL | 6/2-00:13 |
記事番号29714へのコメント マークさんは No.29714「直りました!!」で書きました。 >データも消えずに無事うちのパソコンが直りました!! >sumiさんを始め、いろんな方に長い間お世話になりとても感動しています(T-T) >あなたがたのおかげで無事直ったといっても過言ではありません。 >本当にお世話になりました。心から感謝しますm(_ _)m >ありがとうございました。 > 今、花金から帰ってきました。 無事修復されたようですね。 お疲れさまでした。 |
29734 | Re:直りました!! | o2ka | 6/2-00:26 |
記事番号29730へのコメント >>データも消えずに無事うちのパソコンが直りました!! >>sumiさんを始め、いろんな方に長い間お世話になりとても感動しています(T-T) >>あなたがたのおかげで無事直ったといっても過言ではありません。 >>本当にお世話になりました。心から感謝しますm(_ _)m >>ありがとうございました。 >> >今、花金から帰ってきました。 >無事修復されたようですね。 >お疲れさまでした。 ↑一番疲れたのはsumiさんでは?? 本当にご苦労さまでした。 ところで、どのようにして解決できたんでしょうね? Win95のsetup diskを入れて、「バージョンアップ」のメッセージを 回避したのかな?? |
29740 | Re:直りました!! | sumi URL | 6/2-00:44 |
記事番号29734へのコメント o2kaさんは No.29734「Re:直りました!!」で書きました。 >>>データも消えずに無事うちのパソコンが直りました!! >>>sumiさんを始め、いろんな方に長い間お世話になりとても感動しています(T-T) >>>あなたがたのおかげで無事直ったといっても過言ではありません。 >>>本当にお世話になりました。心から感謝しますm(_ _)m >>>ありがとうございました。 >>> >>今、花金から帰ってきました。 >>無事修復されたようですね。 >>お疲れさまでした。 > >↑一番疲れたのはsumiさんでは?? >本当にご苦労さまでした。 > >ところで、どのようにして解決できたんでしょうね? >Win95のsetup diskを入れて、「バージョンアップ」のメッセージを >回避したのかな?? 恐らく、入れるディスクの番号が違っていたのでしょうね。 今日、NTTからADSLの申し込み確認メールが届いていました。 2週間後に開通しそうです。今日は、ラッキー! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|