文字ばけみたいに・・・




◇-文字ばけみたいに・・・-クロノ(6/1-15:50)No.29709
 ┗Re:文字ばけみたいに・・・-ぴーこ(6/1-16:04)No.29710
  ┗Re:文字ばけみたいに・・・-クロノ(6/1-20:09)No.29717


29709文字ばけみたいに・・・クロノ 6/1-15:50

OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR NX
ソフト名: 
昨日から、閉じるときに押すボタンや最小化にするときに押すボタンなどが
×とかじゃなくて、変な文字になってしまったんです・・
これを直したいんですけどなおせますか?

29710Re:文字ばけみたいに・・・ぴーこ 6/1-16:04
記事番号29709へのコメント
クロノさんは No.29709「文字ばけみたいに・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:VALUESTAR NX
>ソフト名: 
>昨日から、閉じるときに押すボタンや最小化にするときに押すボタンなどが
>×とかじゃなくて、変な文字になってしまったんです・・
>これを直したいんですけどなおせますか?
WinFAQは無くなりました
をどうぞ。



29717Re:文字ばけみたいに・・・クロノ 6/1-20:09
記事番号29710へのコメント
ぴーこさんは No.29710「Re:文字ばけみたいに・・・」で書きました。
>クロノさんは No.29709「文字ばけみたいに・・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VALUESTAR NX
>>ソフト名: 
>>昨日から、閉じるときに押すボタンや最小化にするときに押すボタンなどが
>>×とかじゃなくて、変な文字になってしまったんです・・
>>これを直したいんですけどなおせますか?
>WinFAQは無くなりました
>をどうぞ。
>どうも、ありがとうございます!直りました
>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/06/02/(水) 00:03:27ぴーこさん ありがとー私パソコン初心者で・・・なおし方わからなくて 文字化けで検索しても やり方わかんなかったんだけど  助かりましたMSIE6/Windows98