HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?



2947HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?ぽっぽ 9/6-19:37

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:
父の仕事の関係先のHPを見に行きたいのですが、そのHPの管理者にうちが見 に行っ
たと知られたくないんだそうです。見に行くだけならば大丈夫なのでし ょうか?た
とえば掲示板などがあってそこへ記載すると情報がもれてしまうと か?どのように
して情報が漏れるのか教えてください。

2948Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?おじゃる丸 9/6-20:05
記事番号2947へのコメント
ぽっぽさんは No.2947「HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書き
ました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:
>ソフト名:
>父の仕事の関係先のHPを見に行きたいのですが、そのHPの管理者にうちが見 に行っ
>たと知られたくないんだそうです。見に行くだけならば大丈夫なのでし ょうか?た
>とえば掲示板などがあってそこへ記載すると情報がもれてしまうと か?どのように
>して情報が漏れるのか教えてください。

http://www.ugtop.com/spill.shtml

ここを一度見て下さいどれだけ漏れているか分かると思います。


2953Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?ぽっぽ 9/6-22:04
記事番号2948へのコメント
おじゃる丸さんは No.2948「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書き
ました。
>ぽっぽさんは No.2947「HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書き
>ました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>父の仕事の関係先のHPを見に行きたいのですが、そのHPの管理者にうちが見 に行っ
>>たと知られたくないんだそうです。見に行くだけならば大丈夫なのでし ょうか?た
>>とえば掲示板などがあってそこへ記載すると情報がもれてしまうと か?どのように
>>して情報が漏れるのか教えてください。
>
>http://www.ugtop.com/spill.shtml
>
>ここを一度見て下さいどれだけ漏れているか分かると思います。
早速お返事くださってどうもありがとうございます。
しかし、残念ながらHPいけないんですが・・・

2959Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?町会長 9/7-00:03
記事番号2953へのコメント
ぽっぽさんは No.2953「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きまし
た。
>おじゃる丸さんは No.2948「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書

>ました。
>>ぽっぽさんは No.2947「HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書き
>>ました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:
>>>ソフト名:
>>>父の仕事の関係先のHPを見に行きたいのですが、そのHPの管理者にうちが見 に行っ
>>>たと知られたくないんだそうです。見に行くだけならば大丈夫なのでし ょうか?た
>>>とえば掲示板などがあってそこへ記載すると情報がもれてしまうと か?どのように
>>>して情報が漏れるのか教えてください。
>>
>>http://www.ugtop.com/spill.shtml
>>
>>ここを一度見て下さいどれだけ漏れているか分かると思います。
>早速お返事くださってどうもありがとうございます。
>しかし、残念ながらHPいけないんですが・・・
>

ネスケ4.5では間違いなく見えてますよ(^○^)
しかしあんネットから来ている事まで表示されているのには・・です。
そんな情報まで必要なのか?

2961Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?hana 9/7-02:28
記事番号2959へのコメント
町会長さんは No.2959「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きました。
>ぽっぽさんは No.2953「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きまし
>た。
>>おじゃる丸さんは No.2948「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書
>き
>>ました。
>>>ぽっぽさんは No.2947「HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書き
>>>ました。
>>>>OS名:Windows98
>>>>パソコン名:
>>>>ソフト名:
>>>>父の仕事の関係先のHPを見に行きたいのですが、そのHPの管理者にうちが見 に行っ
>>>>たと知られたくないんだそうです。見に行くだけならば大丈夫なのでし ょうか?た
>>>>とえば掲示板などがあってそこへ記載すると情報がもれてしまうと か?どのように
>>>>して情報が漏れるのか教えてください。
>>>
>>>http://www.ugtop.com/spill.shtml
>>>
>>>ここを一度見て下さいどれだけ漏れているか分かると思います。
>>早速お返事くださってどうもありがとうございます。
>>しかし、残念ながらHPいけないんですが・・・
>>
>
>ネスケ4.5では間違いなく見えてますよ(^○^)
>しかしあんネットから来ている事まで表示されているのには・・です。
>そんな情報まで必要なのか?
>

いつも、お世話になっています。hanaです。
多分、ぽっぽさんのブラウザはIEを使っているのでしょう。
私も、早速HPをのぞきに行ったが開きませんでした。

その場合の私の解決方法は、アドレスをhttp://www.ugtop.com/に縮めて
再アクセスを行ない、表示されたHPから「確認くん」?のリンクボタンに
飛ぶことで解消しています。(リンク先に直接アクセスできないケース)

IEとネスケの違いかともおもいます。
下記の困りごと掲示板のアドレスへもこの方法でしかアクセスできません。

他に詳しい方がいましたらよろしくお願いします。

2968Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?町会長 9/7-09:49
記事番号2961へのコメント
hanaさんは No.2961「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きました。
>町会長さんは No.2959「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きました。
>>ぽっぽさんは No.2953「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きまし
>>た。
>>>おじゃる丸さんは No.2948「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書
>>き
>>>ました。
>>>>ぽっぽさんは No.2947「HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書き
>>>>ました。
>>>>>OS名:Windows98
>>>>>パソコン名:
>>>>>ソフト名:
>>>>>父の仕事の関係先のHPを見に行きたいのですが、そのHPの管理者にうちが見 に行っ
>>>>>たと知られたくないんだそうです。見に行くだけならば大丈夫なのでし ょうか?た
>>>>>とえば掲示板などがあってそこへ記載すると情報がもれてしまうと か?どのように
>>>>>して情報が漏れるのか教えてください。
>>>>
>>>>http://www.ugtop.com/spill.shtml
>>>>
>>>>ここを一度見て下さいどれだけ漏れているか分かると思います。
>>>早速お返事くださってどうもありがとうございます。
>>>しかし、残念ながらHPいけないんですが・・・
>>>
>>
>>ネスケ4.5では間違いなく見えてますよ(^○^)
>>しかしあんネットから来ている事まで表示されているのには・・です。
>>そんな情報まで必要なのか?
>>
>
> いつも、お世話になっています。hanaです。
> 多分、ぽっぽさんのブラウザはIEを使っているのでしょう。
> 私も、早速HPをのぞきに行ったが開きませんでした。
>
> その場合の私の解決方法は、アドレスをhttp://www.ugtop.com/に縮めて
> 再アクセスを行ない、表示されたHPから「確認くん」?のリンクボタンに
> 飛ぶことで解消しています。(リンク先に直接アクセスできないケース)
>
> IEとネスケの違いかともおもいます。
> 下記の困りごと掲示板のアドレスへもこの方法でしかアクセスできません。
>
> 他に詳しい方がいましたらよろしくお願いします。
>
日頃使わないIE4でアクセスしましたが正常に表示されます。
あん側か又は相手方のHPのタグとの相性でしょうかね?
特にMETAタグ?

2972Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?ぽっぽ 9/7-14:47
記事番号2968へのコメント
町会長さんは No.2968「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きました。
>hanaさんは No.2961「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きました。
>>町会長さんは No.2959「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きました。
>>>ぽっぽさんは No.2953「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書きまし
>>>た。
>>>>おじゃる丸さんは No.2948「Re:HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書
>>>き
>>>>ました。
>>>>>ぽっぽさんは No.2947「HPにいくとこちらの情報が管理者にわかってしまうの?」で書き
>>>>>ました。
>>>>>>OS名:Windows98
>>>>>>パソコン名:
>>>>>>ソフト名:
>>>>>>父の仕事の関係先のHPを見に行きたいのですが、そのHPの管理者にうちが見 に行っ
>>>>>>たと知られたくないんだそうです。見に行くだけならば大丈夫なのでし ょうか?た
>>>>>>とえば掲示板などがあってそこへ記載すると情報がもれてしまうと か?どのように
>>>>>>して情報が漏れるのか教えてください。
>>>>>
>>>>>http://www.ugtop.com/spill.shtml
>>>>>
>>>>>ここを一度見て下さいどれだけ漏れているか分かると思います。
>>>>早速お返事くださってどうもありがとうございます。
>>>>しかし、残念ながらHPいけないんですが・・・
>>>>
>>>
>>>ネスケ4.5では間違いなく見えてますよ(^○^)
>>>しかしあんネットから来ている事まで表示されているのには・・です。
>>>そんな情報まで必要なのか?
>>>
>> いつも、お世話になっています。hanaです。
>> 多分、ぽっぽさんのブラウザはIEを使っているのでしょう。
>> 私も、早速HPをのぞきに行ったが開きませんでした。
>>
>> その場合の私の解決方法は、アドレスをhttp://www.ugtop.com/に縮めて
>> 再アクセスを行ない、表示されたHPから「確認くん」?のリンクボタンに
>> 飛ぶことで解消しています。(リンク先に直接アクセスできないケース)
>>
>> IEとネスケの違いかともおもいます。
>> 下記の困りごと掲示板のアドレスへもこの方法でしかアクセスできません。
>>
>> 他に詳しい方がいましたらよろしくお願いします。
>>
>日頃使わないIE4でアクセスしましたが正常に表示されます。
>あん側か又は相手方のHPのタグとの相性でしょうかね?
>特にMETAタグ?

皆さんお手数をおかけしまして、どうもありがとうございます。
今日もう一度いてみたら見られました。
ほんと、なんだかたくさんの情報がわかってしまうんですね。しかし私にはなんだかよくわからない。
ただ、プロバイダーやどこのHPからきたのかが分かってしまうのだけは無知な私にでもわかりました。
とりあえず、父が見たいHPはネットカフェで見てもらうようにします。
皆さんどうもありがとうございました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/12/20/(月) 17:35:07MSIE6/WinXP
◎◎初めて2007/01/13/(土) 22:52:22are you going to delete all this spam?MSIE6/WinXP N-HIT