タスクトレイから消えたアイコンの復活



◇-タスクトレイから消えたアイコンの復活-スッパマン(5/29-01:18)No.29429
 ┗Re:タスクトレイから消えたアイコンの復活-糖衣(5/29-01:37)No.29431

29429タスクトレイから消えたアイコンの復活スッパマン 5/29-01:18

OS名:Windows2000
パソコン名:自作
ソフト名:explorer.exe
explorer.exeが異常終了したときにタスクトレイの
アイコンが消えますが、消えたアイコンの復活方法
をご存じのかたがおられましたらご教授します。

29431Re:タスクトレイから消えたアイコンの復活糖衣 5/29-01:37
記事番号29429へのコメント
スッパマンさんは No.29429「タスクトレイから消えたアイコンの復活」で書きま
した。
>OS名:Windows2000
>パソコン名:自作
>ソフト名:explorer.exe
>explorer.exeが異常終了したときにタスクトレイの
>アイコンが消えますが、消えたアイコンの復活方法
>をご存じのかたがおられましたらご教授します。

まあ、本来再起動するのが良いかと思いますが、面倒なので「ログアウト」
→「ログイン」で復活させています。もっとも、Windows2000ではタスクト
レイが落ちっぱなしになることは無いのでWin9xでの話ですけど。

とーい

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言