OUTLOOK2000でメールを予定表にうつしちゃった・・・



29382OUTLOOK2000でメールを予定表にうつしちゃった・・・uniko 5/28-17:44

OS名:Windows98
パソコン名:DELL DimensionV400C
ソフト名:OUTLOOK2000
自動仕分けウィザードで、つい操作を誤って
受信トレイから予定表フォルダへメールアイテムを移動してしまった
のですが、これらはもう読むことは出来ないのでしょうか?

自動仕分けウィザードで、元に戻せるかなーと思ってやってみたんですが、
予定表は「メールのフォルダ」ではないとかで出来ませんでした。

結構凹んでます・・・

よろしくお願いします。

29441Re:OUTLOOK2000でメールを予定表にうつしちゃった・・・uniko 5/29-09:33
記事番号29382へのコメント
resつかないって事は
メール復帰は無理って事ですよね・・・涙
予定表の未読73の文字がまぶしい〜涙涙

会社のサポートセンターからも 一度予定表フォルダに移動したメールは
見る事は出来ませんっていわれたんですが、
あきらめきれなくて質問してみました。


という事でありがとうございました。

又何かありましたら
よろしくお願いいたします。

29444Re:OUTLOOK2000でメールを予定表にうつしちゃった・・・daiy 5/29-13:23
記事番号29382へのコメント
unikoさんは No.29382「OUTLOOK2000でメールを予定表にうつしちゃっ
た・・・」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:DELL DimensionV400C
>ソフト名:OUTLOOK2000
>自動仕分けウィザードで、つい操作を誤って
>受信トレイから予定表フォルダへメールアイテムを移動してしまった
>のですが、これらはもう読むことは出来ないのでしょうか?
>

自動仕分けで、予定表へ送った場合がどのような状態になるのかわかりません
が、受信フォルダーから予定表フォルダーへ移動したメールを読むことはでき
るのですが、どうしてなんでしょうね?
予定表の時間のところになにかメッセージがないのですか?あればそれをクリ
ックすると出てきませんか?

29524Re:OUTLOOK2000でメールを予定表にうつしちゃった・・・uniko 5/30-09:40
記事番号29444へのコメント
daiyさんは No.29444「Re:OUTLOOK2000でメールを予定表にうつしちゃった・・
・」で書きました。
>unikoさんは No.29382「OUTLOOK2000でメールを予定表にうつしちゃっ
>た・・・」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:DELL DimensionV400C
>>ソフト名:OUTLOOK2000
>>自動仕分けウィザードで、つい操作を誤って
>>受信トレイから予定表フォルダへメールアイテムを移動してしまった
>>のですが、これらはもう読むことは出来ないのでしょうか?
>>
>
>自動仕分けで、予定表へ送った場合がどのような状態になるのかわかりません
>が、受信フォルダーから予定表フォルダーへ移動したメールを読むことはでき
>るのですが、どうしてなんでしょうね?
>予定表の時間のところになにかメッセージがないのですか?あればそれをクリ
>ックすると出てきませんか?
>


レスありがとうございました。

メールを見る事が出来なかったのは
ツール→現在の表示
の設定が週単位のスケジュールとなっていたのが原因でした。
これを、「分類項目別」にしてみたら、あっさり見られました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。
結構ぱにくっちゃっててて、良く試してみる事もなく書き込みして・・・
反省してます。

今後ともよろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言