アウトルックエクスプレスが...。



2925アウトルックエクスプレスが...。未樹 9/5-13:14

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
こんにちわ!
私は前ここにカキコした13才です。
みなさんのおかげで無事インストールできました!(感動)
ありがとうございました。
前は本についてると教えてもらったのですが
私は、ただで配ってる?ソフトでインストールしました。

そこで、また質問なんですけど
インストールしたらできると思っていたダウンロードができません。
どうしたらいいんでしょうか?
ダウンロードしようと思うと
『現在のセキュリティ設定ではこのファイルのダウンロードはできません』
と出てきてしまいます。

別に変な画像とかじゃなくて
ポスペのおやつなのに...。
なぜでしょうか?

それともう1つ質問なんですけど
バージョン?5?はどういいんですか?
4とどうちがうんですか?

誰か教えて下さい。
お願いします☆

2929Re:アウトルックエクスプレスが...。かず 9/5-17:32
記事番号2925へのコメント
未樹さんは No.2925「アウトルックエクスプレスが...。」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>
>インストールしたらできると思っていたダウンロードができません。
>どうしたらいいんでしょうか?
>ダウンロードしようと思うと
>『現在のセキュリティ設定ではこのファイルのダウンロードはできません』
>と出てきてしまいます。

セキュリティーが強化してあるのでしょうか?
試しに、IE5の「ツール」の「インターネットオプション」の「セキュリティ
ー」をいじってみて下さい。
ちなみに私の環境は
インターネット:中
ローカルイントラネット:中
信頼済みサイト:低
制限付きサイト:高
です。

ちなみに私の妻は、その状態で、ポスペのお菓子をダウンロードしました。(笑
い)

>それともう1つ質問なんですけど
>バージョン?5?はどういいんですか?
>4とどうちがうんですか?

ftpのサイトのファイルが大きいアイコンで表示されたり
XMLが使えたりします、XMLはHTMLの次世代言語で、
これから普及していくと思います。もうあちこちのメーカは
動かしていますけどね。
あまり詳しくはわかりませんが、他にももっとあると思います。


2949Re:アウトルックエクスプレスが...。未樹 9/6-21:03
記事番号2929へのコメント
>セキュリティーが強化してあるのでしょうか?
>試しに、IE5の「ツール」の「インターネットオプション」の「セキュリティ
>ー」をいじってみて下さい。
>ちなみに私の環境は
>インターネット:中
>ローカルイントラネット:中
>信頼済みサイト:低
>制限付きサイト:高
>です。
>

どうやるんですか〜?
インターネットエクスプローラー?5って?
ツールバーならあるけど...。
ツールって?なんですか?

かずさんせきさんありがとうございました。

2956Re:アウトルックエクスプレスが...。かず 9/6-22:35
記事番号2949へのコメント
未樹さんは No.2949「Re:アウトルックエクスプレスが...。」で書きました。
>>セキュリティーが強化してあるのでしょうか?
>>試しに、IE5の「ツール」の「インターネットオプション」の「セキュリティ
>>ー」をいじってみて下さい。
>>ちなみに私の環境は
>>インターネット:中
>>ローカルイントラネット:中
>>信頼済みサイト:低
>>制限付きサイト:高
>>です。
>ツールバーならあるけど...。
>ツールって?なんですか?

ツールバーは「表示「の中にありましたよね。
その「表示」の隣が「お気に入り」その隣が「ツール」です。

2938Re:アウトルックエクスプレスが...。せき 9/5-23:40
記事番号2925へのコメント
未樹さんは No.2925「アウトルックエクスプレスが...。」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>こんにちわ!
>
>そこで、また質問なんですけど
>インストールしたらできると思っていたダウンロードができません。
>どうしたらいいんでしょうか?
>ダウンロードしようと思うと
>『現在のセキュリティ設定ではこのファイルのダウンロードはできません』
>と出てきてしまいます。

 信頼できるサイトのものであれば,コントロール・パネルのインターネット・オ
プションを起動し,「セキュリティ」タブ(おそらくこの名前)で,セキュリティ
のレベルを低く設定してみましょう.

>それともう1つ質問なんですけど
>バージョン?5?はどういいんですか?
>4とどうちがうんですか?

 ごく一般的に言って,動作が軽いことと,使い勝手がよいことが特徴です.
 ヴァージョン 4 と比べて決定的な違いがあるわけではないので,ヴァージョン
4 に慣れている方は,特に違いを意識せずに使用できると思います.
 ただし,一部のパソコンにインストールすると不具合が発生する場合があるよう
です.インストールする前に,自分のパソコン・メーカーのウェブ・サイトで確認
してみましょう.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言