サイト閉鎖時のファイルを残すには。



◇-サイト閉鎖時のファイルを残すには。-sayoko(5/27-04:40)No.29223
 ┗Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。-もりいし(5/27-08:37)No.29232
  ┗Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。-sayoko(5/27-09:20)No.29234
   ┗Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。-sumi(5/27-12:36)No.29240
    ┗Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。-sayoko(5/27-13:21)No.29242
     ┗Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。-sumi(5/27-13:26)No.29244
      ┗Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。-sayoko(5/27-13:56)No.29246
       ┗Re:sumi様へ-sayoko(5/28-23:39)No.29412

29223サイト閉鎖時のファイルを残すには。sayoko 5/27-04:40

OS名:WindowsMe
パソコン名:富士通 FMV
ソフト名:
サイトの閉鎖を予定しています。
プロバイダは、そのまま解約せず置いておきます。
FTPのファイルは、残しておきたいのですが、
よくトップページに閉鎖のお知らせを書き、そのまま置いてあるサイトを
見かけますが、全て接続できないようにするためには、どうすればよいのでしょう
か。つたない質問で申し訳ありません。
もしご理解いただけるようでしたら、コメント下さい。

29232Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。もりいし 5/27-08:37
記事番号29223へのコメント
index.html以外のファイルのパーミッションを700にでもしておけば他の人からは見
えなくなります。パーミッション(属性とも言います)はFTPソフトで設定できます
ので調べて見てくださいね。


sayokoさんは No.29223「サイト閉鎖時のファイルを残すには。」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:富士通 FMV
>ソフト名:
>サイトの閉鎖を予定しています。
>プロバイダは、そのまま解約せず置いておきます。
>FTPのファイルは、残しておきたいのですが、
>よくトップページに閉鎖のお知らせを書き、そのまま置いてあるサイトを
>見かけますが、全て接続できないようにするためには、どうすればよいのでしょう
>か。つたない質問で申し訳ありません。
>もしご理解いただけるようでしたら、コメント下さい。

29234Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。sayoko 5/27-09:20
記事番号29232へのコメント
もりいしさんは No.29232「Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。」で書きました。
>index.html以外のファイルのパーミッションを700にでもしておけば他の人からは見
>えなくなります。パーミッション(属性とも言います)はFTPソフトで設定できます
>ので調べて見てくださいね。

コメント有難うございました。

>index.html以外のファイル
ということは、TOPページのファイルは、消えるということになるのでしょうか?
仰っておられることは、なんとなく判りますが、なんとなく判りませんm(__)m

29240Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。sumi URL5/27-12:36
記事番号29234へのコメント
sayokoさんは No.29234「Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。」で書きました。
>もりいしさんは No.29232「Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。」で書きました。
>>index.html以外のファイルのパーミッションを700にでもしておけば他の人からは見
>>えなくなります。パーミッション(属性とも言います)はFTPソフトで設定できます
>>ので調べて見てくださいね。
>
>コメント有難うございました。
>
>>index.html以外のファイル
>ということは、TOPページのファイルは、消えるということになるのでしょうか?
>仰っておられることは、なんとなく判りますが、なんとなく判りませんm(__)m

ファイルは消えません。
ところで何故HPを閉鎖するのでしょう。
http://www6.plala.or.jp/soka/

29242Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。sayoko 5/27-13:21
記事番号29240へのコメント

>ファイルは消えません。
>ところで何故HPを閉鎖するのでしょう。
>http://www6.plala.or.jp/soka/

テストケースのようなものでしたので。
お世話になりました。m(__)m
でも・・URLをお書きになるなんて、ちょっと「憤慨」です。(笑)

29244Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。sumi URL5/27-13:26
記事番号29242へのコメント
>でも・・URLをお書きになるなんて、ちょっと「憤慨」です。(笑)
>
またまた憤慨が出てしまいました。
これは、失礼しました。
あと3日ですね。
6/1から新HPとか。m(__)m

29246Re:サイト閉鎖時のファイルを残すには。sayoko 5/27-13:56
記事番号29244へのコメント
>またまた憤慨が出てしまいました。

そうですよ!大憤慨。

>これは、失礼しました。
>あと3日ですね。
>6/1から新HPとか。m(__)m

ほんとに良いものができた時には、お知らせさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。m(__)m

29412Re:sumi様へsayoko 5/28-23:39
記事番号29246へのコメント
sumiさんへ

質問以外の投稿は、皆さんにご迷惑になると思いましたが、
私の考え方をご理解頂きたかったので、投稿させて頂きました。

もう、HPは閉鎖しますので、笑ってすませたかったのですが、
自分のURLをここに、記載されたことは、私にとっては、やはり「憤慨」でした。
何も判らない初心者であっても、それはそれなりに、自分のHPには、思いがありま
す。閉鎖することが、判っているのに、URLを記載されたsumiさんの行動が理解
できませんでした。 生意気なことを言ってすみません。 sayoko m(__)m

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言