ホットメールを辞めたいのですが。



◇-ホットメールを辞めたいのですが。-坂本(5/27-02:23)No.29219
 ┣Re:ホットメールを辞めたいのですが。-もりいし(5/27-08:41)No.29233
 ┗Re:ホットメールを辞めたいのですが。-にわとり(5/27-10:16)No.29235

29219ホットメールを辞めたいのですが。坂本 5/27-02:23

OS名:Windows98
パソコン名:NEC LAVIE U
ソフト名:アウトルック
 pc初心者です。msnのホットメールを取得したのですが、
接続すると「不正なアクセスをしたので、強制終了」が何度もでます。その度に電
源を落とさないと、受信できません。これは、英字でくるメールを何度も削除した
ためと思っています。

 このため、ホットメールを辞めたいのですが、その方法がわかりません。
どうすればよいのか、どなたか教えてくださいませんか?

29233Re:ホットメールを辞めたいのですが。もりいし 5/27-08:41
記事番号29219へのコメント
いまいち状況が掴めないのでとりあえずの方法ですが、OutlookExpress(ですよ
ね?)のメニューバーの「ツール」→「オプション」の「全般」のタブの中に、自動
的にMSNメッセンジャーを起動するだったか接続するだったか、っていう所があると
思うので(うろ覚えですみません)、そこのチェックをはずしてしまうと良いのでは
ないでしょうか。



坂本さんは No.29219「ホットメールを辞めたいのですが。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC LAVIE U
>ソフト名:アウトルック
> pc初心者です。msnのホットメールを取得したのですが、
>接続すると「不正なアクセスをしたので、強制終了」が何度もでます。その度に電
>源を落とさないと、受信できません。これは、英字でくるメールを何度も削除した
>ためと思っています。
>
> このため、ホットメールを辞めたいのですが、その方法がわかりません。
>どうすればよいのか、どなたか教えてくださいませんか?

29235Re:ホットメールを辞めたいのですが。にわとり 5/27-10:16
記事番号29219へのコメント
ツール・アカウント・メールの中にhotmailの物が在ると思います
有ればソレを削除すればOKです

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言