Re:「過去の記事」カウントダウン(笑



◇-Re:「過去の記事」カウントダウン(笑-Ai-net(5/26-16:57)No.29156
 ┗Re:「過去の記事」カウントダウン(笑-Ai-net(5/26-16:59)No.29157
  ┗ちなみに、ここは「HPで曲を流すには」です(笑-ちゅ〜と半端な知識男児。(5/26-20:09)No.29166
   ┗【背中】 をポンと押してください。-ちゅ〜と半端な知識男児。(5/27-03:59)No.29222
    ┗またまた、過去の記事に(涙-ちゅ〜と半端な知識男児。(5/28-00:37)No.29332

29156Re:「過去の記事」カウントダウン(笑Ai-net 5/26-16:57
記事番号29151へのコメント

はいはい(笑)

<HTML>
<HEAD>
<TITLE>mochida_gundan's WEBSITE</TITLE>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html;charset=shift_jis">
<bgsound src="hogehoge.mid" loop="1">
</HEAD>

とでもしてください。
Internet Explorer でしか動作しないことを確認しましたが。
("hogehoge.mid" って何?とか きかないでね)

 Ai-net

29157Re:「過去の記事」カウントダウン(笑Ai-net 5/26-16:59
記事番号29156へのコメント

って、もー過去記事にいっちっゃたではないかぁー

29166ちなみに、ここは「HPで曲を流すには」です(笑ちゅ〜と半端な知識男児。 5/26-20:09
記事番号29157へのコメント
Ai-netサン、ありがとうございます。

<HTML>
<HEAD>
<TITLE>mochida_gundan's WEBSITE</TITLE>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html;charset=shift_jis">
<bgsound src="hogehoge.mid" loop="1">
</HEAD>

これを、コピペしてそのまま挿入ですね。そしたら曲が流れると。

確認なんですけど、失敗しそうな場所ってあります?
私達、素人がしそうな場所・・・ きっと、全部でしょう(笑

私は(今の所です)別にHPに曲を流そうとは思ってませんので・・・(笑

29222【背中】 をポンと押してください。ちゅ〜と半端な知識男児。 5/27-03:59
記事番号29166へのコメント
<HTML>
<HEAD>
<TITLE>mochida_gundan's WEBSITE</TITLE>
<META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html;charset=shift_jis">
<bgsound src="hogehoge.mid" loop="1">
</HEAD>

>これを、コピペしてそのまま挿入ですね。そしたら曲が流れると。


ちょっと、調べたのですが(ほんのちょっとですぅ)

<TITLE>の部分はコピペしなくていいのですよね?
<META〜 の行はほかのひとのHPにもありました。
<bgsound〜 の行は曲がなる回数ですね。 「1」じゃなくて、「infinite」でもいいと(笑


<embed src=http://〜(MIDIファイルがアップされているURL)>
このようにメニューに記述していただければ、
MIDIを鳴らすことができます。

この部分が気になります。必要なし?ですか。こんな簡単に記載されてたんですけど・・・Q&Aに。


何度も本当にすいません。このもやもやを晴らさせてください(笑
お願いします。
http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg29006.html  ←コレは前の記事っす

29332またまた、過去の記事に(涙ちゅ〜と半端な知識男児。 5/28-00:37
記事番号29222へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.29222「【背中】 をポンと押してください。」で書きました。
><HTML>
><HEAD>
><TITLE>mochida_gundan's WEBSITE</TITLE>
><META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html;charset=shift_jis">
><bgsound src="hogehoge.mid" loop="1">
></HEAD>
>
>>これを、コピペしてそのまま挿入ですね。そしたら曲が流れると。
>
>
>ちょっと、調べたのですが(ほんのちょっとですぅ)
>
><TITLE>の部分はコピペしなくていいのですよね?
><META〜 の行はほかのひとのHPにもありました。
><bgsound〜 の行は曲がなる回数ですね。 「1」じゃなくて、「infinite」でもいいと(笑
>
>
><embed src=http://〜(MIDIファイルがアップされているURL)>
>このようにメニューに記述していただければ、
>MIDIを鳴らすことができます。
>
>この部分が気になります。必要なし?ですか。こんな簡単に記載されてたんですけど・・・Q&Aに。
>
>
>何度も本当にすいません。このもやもやを晴らさせてください(笑
>お願いします。
>http://www.ann.co.jp/pas/bbs/pslg29006.html  ←コレは前の記事っす


あと、一声だと思うのです(笑
これで、いいのなら、いいと言ってください。最終確認です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言