右下の接続



◇-右下の接続-くま(5/24-16:12)No.28994
 ┣Re:右下の接続-うめさん(5/24-17:28)No.28999
 ┃┗Re:右下の接続-くま(5/24-17:36)No.29001
 ┃ ┗Re:右下の接続-o2ka(5/25-00:33)No.29041
 ┗Re:右下の接続-kei100(5/24-18:49)No.29005

28994右下の接続くま 5/24-16:12

OS名:Windows98
パソコン名:DESKPOWER
ソフト名:
画面の一番右下のツールバーに、今まではインターネットに接続すると出てきてい
たパソコンとパソコンがくっついているようなマークが出なくなってしまいまし
た。

28999Re:右下の接続うめさん 5/24-17:28
記事番号28994へのコメント
くまさんは No.28994「右下の接続」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:DESKPOWER
>ソフト名:
>画面の一番右下のツールバーに、今まではインターネットに接続すると出てきてい
>たパソコンとパソコンがくっついているようなマークが出なくなってしまいまし
>た。
TAからルータに変えたとかじゃなくて?

29001Re:右下の接続くま 5/24-17:36
記事番号28999へのコメント
うめさんさんは No.28999「Re:右下の接続」で書きました。
>くまさんは No.28994「右下の接続」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:DESKPOWER
>>ソフト名:
>>画面の一番右下のツールバーに、今まではインターネットに接続すると出てきてい
>>たパソコンとパソコンがくっついているようなマークが出なくなってしまいまし
>>た。
>TAからルータに変えたとかじゃなくて?

ルータに変えると出て来なくなってしまうんですか?
たぶんそれです。お騒がせしました。
でも、接続を切断したいときはどうしたらよいのでしょうか?

29041Re:右下の接続o2ka 5/25-00:33
記事番号29001へのコメント
>ルータに変えると出て来なくなってしまうんですか?
>たぶんそれです。お騒がせしました。
>でも、接続を切断したいときはどうしたらよいのでしょうか?

お使いのルータがわかりませんが、初期設定のままなら ルータのIPアドレスが
「192.168.0.1」になっていると思うので、そのアドレスでIeからルータに接続し、
「切断」をクリックします。
 ↑詳しい説明は、取り説に有るでしょう

29005Re:右下の接続kei100 URL5/24-18:49
記事番号28994へのコメント
くまさんは No.28994「右下の接続」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:DESKPOWER
>画面の一番右下のツールバーに、今まではインターネットに接続すると出てきてい
>たパソコンとパソコンがくっついているようなマークが出なくなってしまいまし
>た。
えっと、
スタート>設定>コントロールパネル>ダイアルアップ接続
あたりにの、接続に使用しているプロファイルを右クリックしてプロパティを開く
そして、接続時にタスクバーにアイコンを表示するにチェックをつければいいのかな?

では。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言