SymantecpcANYWHERE



◇-Symantec pcANYWHERE -マサミ(5/22-12:59)No.28817
 ┣Re:Symantec pcANYWHERE -kei100(5/22-14:46)No.28823
 ┃┗Re:Symantec pcANYWHERE -マサミ(5/22-15:09)No.28825
 ┃ ┗Re:Symantec pcANYWHERE -o2ka(5/22-20:47)No.28867
 ┗Re:Symantec pcANYWHERE -野次馬(5/22-23:40)No.28878

28817Symantec pcANYWHERE マサミ 5/22-12:59

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
Symantec pcANYWHERE についてお尋ねします。
これって、PCの設定を遠隔操作するものだそうですが、
疑問があります。
「エラーが出て、インターネットに繋がらない」
「そんな悩みも、遠隔操作で一発解決」
等謳われていますが・・・
インターネット接続できない環境で、どうやって動作する
のでしょう???

28823Re:Symantec pcANYWHERE kei100 URL5/22-14:46
記事番号28817へのコメント
マサミさんは No.28817「Symantec pcANYWHERE 」で書きました。
>「エラーが出て、インターネットに繋がらない」
>「そんな悩みも、遠隔操作で一発解決」
>等謳われていますが・・・
>インターネット接続できない環境で、どうやって動作する
>のでしょう???

さぁ?突っ込んではまずいかも(汗)
一応、モデムで相手と直接接続できるんじゃないの?
どっちにしたって、なんか変・・・

JAROあたりに問い合わせて見ては?(謎)
実行しないでね

28825Re:Symantec pcANYWHERE マサミ 5/22-15:09
記事番号28823へのコメント
>
>さぁ?突っ込んではまずいかも(汗)
>一応、モデムで相手と直接接続できるんじゃないの?
>どっちにしたって、なんか変・・・

お返事ありがとう、モデムで相手と直接接続か?
じゃぁやっぱり、モデムの選択が違ってたり、回線
種別がまちがってたりだと、役に立たないんだ?
うーん、ますます謎が深まる。

28867Re:Symantec pcANYWHERE o2ka 5/22-20:47
記事番号28825へのコメント
>>さぁ?突っ込んではまずいかも(汗)
>>一応、モデムで相手と直接接続できるんじゃないの?

接続が、TCP/IPでは無いのでしょうね・・・、多分。

>お返事ありがとう、モデムで相手と直接接続か?
>じゃぁやっぱり、モデムの選択が違ってたり、回線
>種別がまちがってたりだと、役に立たないんだ?

だと思います。

>うーん、ますます謎が深まる。

休日にソフマップ本店に行けば 販促のおねーちゃんが居ると思うので、
そこで聞いてみたらどうでしょう?

28878Re:Symantec pcANYWHERE 野次馬 5/22-23:40
記事番号28817へのコメント
LANでつながっている相手が、モデムの設定に手こずって

>「エラーが出て、インターネットに繋がらない」

といってるから、画面で指示してあげたら

>「そんな悩みも、遠隔操作で一発解決」

ちゅうことですか?
もちろんモデム越しで、ADSLの設定してあげる、でもいいです。

どちらかというと、初心者にLAN越しで初心者に教えるのにいいです。
いちいち席まで行って教えるのも面倒だし。
私はモニタのないサーバー機のコントロールに使ってます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言