誤認誤認、ウィルス誤認(笑)



◇-誤認誤認、ウィルス誤認(笑)-Ai-net(5/21-02:59)No.28742
 ┗Re:誤認誤認、ウィルス誤認(笑)-かず@会社(5/21-16:58)No.28768
  ┗Re:誤認誤認、ウィルス誤認(笑)-Ai-net(5/21-17:39)No.28770

28742誤認誤認、ウィルス誤認(笑)Ai-net 5/21-02:59

OS名:Windows98
パソコン名:
ソフト名:

もー知っているユーザーは多いと思いますが、
VirusScan で「誤認」があります。(驚かないように)

dat-4138 から "sadmind/IIS Worm" というもの(BoxPoison)で
改ざんされた Web を閲覧しただけで、「警告」がでます。
"Ramen" で改ざんされた Web の場合と同様です。
(確認したければ、EVERYDAY PEOPLE にあります)

メーカーのポリシーなんでしょう。
S社の(お笑い)誤認とは、ややおもむきが異なります。

 Ai-net

28768Re:誤認誤認、ウィルス誤認(笑)かず@会社 5/21-16:58
記事番号28742へのコメント
>VirusScan で「誤認」があります。(驚かないように)
>
>dat-4138 から "sadmind/IIS Worm" というもの(BoxPoison)で
>改ざんされた Web を閲覧しただけで、「警告」がでます。
>"Ramen" で改ざんされた Web の場合と同様です。
>(確認したければ、EVERYDAY PEOPLE にあります)

誤認のメールが来て、すぐダウンロードしました。
しかし、最終的なdatファイルさえあれば良いのに、
なぜか過去のdatファイルもコレクションしている。(笑)
(ディスクの無駄遣い)



28770Re:誤認誤認、ウィルス誤認(笑)Ai-net 5/21-17:39
記事番号28768へのコメント
かず@会社さんは No.28768「Re:誤認誤認、ウィルス誤認(笑)」で書きました。

>誤認のメールが来て、すぐダウンロードしました。

「誤認」は、これで "Ramen" のと "sadmind" ので、計2個になります。
dat を更新しても、「誤認」に変化はありません。

「ココって、やられちゃったトコだよぉ」という意味なんでしょうか、
メーカーのポリシーでしょうだから。

 Ai-net

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言