アウトルックでメールを読んだだけで終了するときエラーメッセージが出ます。



2869アウトルックでメールを読んだだけで終了するときエラーメッセージが出ます。月猫 8/30-15:05

OS名:Windows98
パソコン名:LaVieNXLW30H/6
ソフト名:IEバージョン4
アウトルックエクスプレスを使っていますが、まだ二ヶ月ほどです。最初から調子
が悪くて、送受信ができないことが、時々ありました。NECに問い合わせたりし
ましたが、アウトルックに問題があるかもしれないということで、再セットアップ
をしました。
それでもやっぱり調子が悪く、メールを読んだだけで終了しようとすると、必ず
「不正な処理が行われたので、強制終了します。」というメッセージが出ます。
周りに聞いても終了はきちんと出来ている、といいます。
送信をしてから終了するときは大丈夫なのですが、送信予定のない時は、わざわざ
自分宛のいらないメッセージを送信しなければならないので、とても不都合です。
どこかを何とかすれば、直るのでしょうか。どなたか、教えてください。

2874Re:アウトルックでメールを読んだだけで終了するときエラーメッセージが出ます。せき 8/31-07:00
記事番号2869へのコメント
月猫さんは No.2869「アウトルックでメールを読んだだけで終了するときエラーメッセー
ジが出ます。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:LaVieNXLW30H/6
>ソフト名:IEバージョン4
>アウトルックエクスプレスを使っていますが、まだ二ヶ月ほどです。最初から調子
>が悪くて、送受信ができないことが、時々ありました。NECに問い合わせたりし
>ましたが、アウトルックに問題があるかもしれないということで、再セットアップ
>をしました。
>それでもやっぱり調子が悪く、メールを読んだだけで終了しようとすると、必ず
>「不正な処理が行われたので、強制終了します。」というメッセージが出ます。
>周りに聞いても終了はきちんと出来ている、といいます。
>送信をしてから終了するときは大丈夫なのですが、送信予定のない時は、わざわざ
>自分宛のいらないメッセージを送信しなければならないので、とても不都合です。
>どこかを何とかすれば、直るのでしょうか。どなたか、教えてください。

 ボクならば・・・
 Outlook Express 4.0 の最新のものをインストールするか,
 Internet Exlorer もふくめて,5 にヴァージョン・アップしてみます.
 ただし後者の場合,ノート・パソコンをお使いのようですので,電源の管理で不具合が
発生することがあるようです.
 メーカーで対応状況を確認したほうがよいでしょう.

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言