ノートパソコンの画面が全部表示しない



◇-ノートパソコンの画面が全部表示しない-前田幹夫(5/20-03:11)No.28672
 ┣Re:ノートパソコンの画面が全部表示しない-kei100(5/20-11:01)No.28682
 ┃┗Re:ノートパソコンの画面が全部表示しない-kei100(5/20-11:04)No.28683
 ┗Re:ノートパソコンの画面が全部表示しない-o2ka(5/20-11:48)No.28685

28672ノートパソコンの画面が全部表示しない前田幹夫 5/20-03:11

OS名:Windows98
パソコン名:BIBLO NE4/50C
ソフト名:
キーボードの修理をしてもらったが画面の半分
ぐらいしか表示せずIMEも正常に動作せず入力変換
は手動でふべんです。とりあえず画面が正常に
ひょうじできるようにしたいので先生よろしく
おねがいっします。

28682Re:ノートパソコンの画面が全部表示しないkei100 URL5/20-11:01
記事番号28672へのコメント
前田幹夫さんは No.28672「ノートパソコンの画面が全部表示しない」で書きまし
た。
>キーボードの修理をしてもらったが画面の半分ぐらいしか表示せず

えっと、修理に出したら画面がおかしくなったということなので
PCを修理に出したところに文句を言いましょう
多分キーボードを直すときに液晶へのケーブルに
傷つけたか接触不良か輸送中の衝撃のせいだと思います
あくまで予測ですが・・・

とりあえず、冷静にメーカーサポートに電話して見ましょう・・・

28683Re:ノートパソコンの画面が全部表示しないkei100 URL5/20-11:04
記事番号28682へのコメント
kei100さんは No.28682「Re:ノートパソコンの画面が全部表示しない」で書きました。
>前田幹夫さんは No.28672「ノートパソコンの画面が全部表示しない」で書きまし
>た。
>>キーボードの修理をしてもらったが画面の半分ぐらいしか表示せず
って、聞き忘れた・・・

半分ぐらいって、上半分とか右半分ですか?
この場合はサポートに電話


それとも中央に小さく表示されてるとか?
その場合は
スタート>設定>コントロールパネル
画面をダブルクリック
設定>画面の領域を大きい方に動かす
これでOKだと思いますが・・・

では。

28685Re:ノートパソコンの画面が全部表示しないo2ka 5/20-11:48
記事番号28672へのコメント
画面の方についてはkei100さんが書いておりますので・・・。

>IMEも正常に動作せず入力変換
>は手動でふべんです。とりあえず画面が正常に
>ひょうじできるようにしたいので先生よろしく
>おねがいっします。

修理から帰ってきたPCは、基本的に「リカバリ」して使用します。

取説にも「修理に出すことでデータ等が失われても責任は持てない」
ために、「かならずバックアップを行ってから」修理に出すように
書かれています。

ぼくの場合、HDDの内容は無事でしたが・・・。
 ↑Canon"innova"、三菱"apricot"

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言