FF2C33CAのエラー



◇-FF2C33CAのエラー-花ちゃん(5/18-22:27)No.28568
 ┗Re:FF2C33CAのエラー-花ちゃん(5/18-22:46)No.28569
  ┗Re:FF2C33CAのエラー-sumi(5/18-23:36)No.28581
   ┗Re:FF2C33CAのエラー-花ちゃん(5/19-21:39)No.28652

28568FF2C33CAのエラー花ちゃん 5/18-22:27

OS名:Windows98
パソコン名:NEC
ソフト名:
Internet Explorerでインターネットに繋げようと思うと 例外 OE VxDで 
FF2C33CAのエラーと頻繁に出て フリーズしてしまいます。何が原因なんでしょう
か?

28569Re:FF2C33CAのエラー花ちゃん 5/18-22:46
記事番号28568へのコメント
花ちゃんさんは No.28568「FF2C33CAのエラー」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:NEC
>ソフト名:
>Internet Explorerでインターネットに繋げようと思うと 例外 OE VxDで 
>FF2C33CAのエラーと頻繁に出て フリーズしてしまいます。何が原因なんでしょう
>か?
>
ごめんなさい 掲示板を無駄使いしてしまいました。削除してください。なんか おかし
いです。

28581Re:FF2C33CAのエラーsumi URL5/18-23:36
記事番号28569へのコメント
花ちゃんさんは No.28569「Re:FF2C33CAのエラー」で書きました。
>花ちゃんさんは No.28568「FF2C33CAのエラー」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:NEC
>>ソフト名:
>>Internet Explorerでインターネットに繋げようと思うと 例外 OE VxDで 
>>FF2C33CAのエラーと頻繁に出て フリーズしてしまいます。何が原因なんでしょう
>>か?
>>
>ごめんなさい 掲示板を無駄使いしてしまいました。削除してください。なんか おかし
>いです。

IE5.5ならSP1をインストール。
それ以外なら、safeモードで立ち上げして見てください。


28652Re:FF2C33CAのエラー花ちゃん 5/19-21:39
記事番号28581へのコメント
sumiさんは No.28581「Re:FF2C33CAのエラー」で書きました。
>花ちゃんさんは No.28569「Re:FF2C33CAのエラー」で書きました。
>>花ちゃんさんは No.28568「FF2C33CAのエラー」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:NEC
>>>ソフト名:
>>>Internet Explorerでインターネットに繋げようと思うと 例外 OE VxDで 
>>>FF2C33CAのエラーと頻繁に出て フリーズしてしまいます。何が原因なんでしょう
>>>か?
>>>
>>ごめんなさい 掲示板を無駄使いしてしまいました。削除してください。なんか おかし
>>いです。
>
>IE5.5ならSP1をインストール。
>それ以外なら、safeモードで立ち上げして見てください。
>
>そうなんです。5.5をインストールしてからおかしいんです。
もちろんSP1をインストールしてみましたが 駄目でした。
元に戻そうと 5.5をアンインストールすると 以前のバージョン 5に戻すんですが 元の状態には 
完全に戻らないんで 5をアンインストールしたいんですが アプリケーションの削除の項目がないん
です。再セットアップするには バックアップガ多すぎて フロッピーに収まらないので困っていま
す。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言