モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。



◇-モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。-走れ良太(11/21-00:06)No.285
 ┣たたくと動きますか?(笑)-まちゅ(11/21-09:46)No.287
 ┃┗ロジテックのHP-まちゅ(11/21-09:50)No.288
 ┗Re:モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。-まちゅ(11/22-06:55)No.291

285モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。走れ良太 11/21-00:06

OS名=WIN95
メーカー名:不明
パソコン名:不明
ソフト名:
相談ページを知ったきっかけ:
−−−−−−−−−−
ご質問=モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。昔のテレビみたいにたたく
とうつるようになります。使っているとだんだん赤っぽいいろになり、やがてうつ
らなくなります。どこか接続がはずれたのでしょうか。自分で直せるものか、修理
にだすといくらくらいかかるのか、どなたか教えてください。

287たたくと動きますか?(笑)まちゅ 11/21-09:46
記事番号285へのコメント
走れ良太さんは No.285「モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。」で書きまし
た。
>OS名=WIN95
>パソコン名:
>ソフト名:
>相談ページを知ったきっかけ:
>−−−−−−−−−−
>ご質問=モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。昔のテレビみたいにたたく
>とうつるようになります。使っているとだんだん赤っぽいいろになり、やがてうつ
>らなくなります。どこか接続がはずれたのでしょうか。自分で直せるものか、修理
>にだすといくらくらいかかるのか、どなたか教えてください。
今までに2回経験があります。ディスプレイが黄色っぽく表示されるようになった。
NECのディスプレイでした。1回目は無償修理期間でかからず。2回目は現在修理中で
す。
いくらかかったかは後日報告します。

ディスプレイの線が外れたか、基板上の問題かは専門家でないとわからない分野です。
自分で直すのは無理と思います。直接ロジテックに電話して確認するしかないですね。
無償期間は過ぎているのでしょうね?

288ロジテックのHPまちゅ 11/21-09:50
記事番号287へのコメント
HPトップ http://www.logitec.co.jp/index.html
サポートセンターの番号ページ http://www.logitec.co.jp/new/support1.html
メールでの質問は受け付けないようです。電話してみましょう。
LOGITEC-LCM-15EXは旧商品のためか、説明が載ってませんでした。

291Re:モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。まちゅ 11/22-06:55
記事番号285へのコメント
走れ良太さんは No.285「モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。」で書きまし
た。
>ご質問=モニター(LOGITEC-LCM-15EX)が壊れました。昔のテレビみたいにたたく
>とうつるようになります。使っているとだんだん赤っぽいいろになり、やがてうつ
>らなくなります。どこか接続がはずれたのでしょうか。自分で直せるものか、修理
>にだすといくらくらいかかるのか、どなたか教えてください。

NO276の案件で葯8000円でした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言