アドレスバーのアドレス削除



◇-アドレスバーのアドレス削除-さくら(8/29-00:28)No.2847
 ┗Re:アドレスバーのアドレス削除-K(8/29-01:52)No.2849
  ┗Re:アドレスバーのアドレス削除-さくら(8/29-17:47)No.2853

2847アドレスバーのアドレス削除さくら 8/29-00:28

OS名:Windows98
パソコン名:IBM ThinkPad 370C
ソフト名:ウィンドゥズ
フランクフルトのさくらです。

インターネットでホームページを見ているときのウィンドウでアドレスが書いてあ

所の右はじに三角マークがあって、そこをクリックするとプルダウンでたくさん他

アドレスが出てきます。これらのアドレスは、なんですか?どうしてここに入力さ

てるのでしょう。
わたしのPCはもう一人と共同でつかっているので、不都合な場合があります。
困っている事は、このアドレスを削除したいのですが、方法が分かりません。

どうか回答をお願いします。

2849Re:アドレスバーのアドレス削除8/29-01:52
記事番号2847へのコメント
さくらさんは No.2847「アドレスバーのアドレス削除」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:IBM ThinkPad 370C
>ソフト名:ウィンドゥズ
>フランクフルトのさくらです。
>
>インターネットでホームページを見ているときのウィンドウでアドレスが書いてあ
>る
>所の右はじに三角マークがあって、そこをクリックするとプルダウンでたくさん他
>の
>アドレスが出てきます。これらのアドレスは、なんですか?どうしてここに入力さ
>れ
>てるのでしょう。
>わたしのPCはもう一人と共同でつかっているので、不都合な場合があります。
>困っている事は、このアドレスを削除したいのですが、方法が分かりません。
>
>どうか回答をお願いします。

さくらさん、こんにちは。
それは、今まで直接アドレスを入力したホームページです。
何度も入力しなくてすむので便利な機能ですが、消したいのでしたら、
IEを起動して、ツール→インターネットオプション→履歴のクリアで消えるはずです。
ちなみに、ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリートで
ウェブアドレスを残さないようにように設定できます。

あっ、今気づいたけどブラウザはIEですか?ネスケですか?
これはIEの方法なので、ネスケならまた書いといてくださいね。
私は使ってないので答えられませんが・・・。(^^;


2853Re:アドレスバーのアドレス削除さくら 8/29-17:47
記事番号2849へのコメント
Kさんどうもご親切にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/13/(土) 22:43:05MSIE6/WinMe
初めて2004/07/11/(日) 11:47:31MSIE6/WinXP
×初めて2004/07/27/(火) 16:58:15MSIE6/WinXP
初めて2004/10/04/(月) 21:23:42MSIE6/WinXP
初めて2004/12/17/(金) 16:31:30MSIE6/WinXP
初めて2005/01/29/(土) 17:47:48MSIE6/WinXP