ユーザー設定を削除する



◇-ユーザー設定を削除する-まゆ(5/17-04:04)No.28439
 ┗Re:ユーザー設定を削除する-momom(5/17-15:40)No.28466

28439ユーザー設定を削除するまゆ 5/17-04:04

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV-BIBLO NEZ 23X
ソフト名:Windows98
いつもお世話になります。またみなさん、是非教えて下さい。m(__)m

郵便局のモバイルバイキングのようなことをするために、
ユーザー設定をしました。(ユーザー設定が必要とあったためです。)

が、ユーザー設定をしたために、OEでメール受信の際に、
パスワードを入力しなくてはいけなくなってしまい、それが
大変に不便なので、ユーザー設定を解除(削除)したいと思います。

設定の時のように、「コントロールパネル」→「ユーザー」で
削除ができるのですが、削除のボタンを押すと、
『お気に入りやその他もろもろが全て消される・・・』のような
コメントが出てきます。

ユーザー設定してまだ2〜3日なんですが、それ以前からの(ユーザーを
設定していなかった頃の)お気に入り等が、全部が消えてしまうかも・・・
と、大変に不安です。

やはり全部、消えてしまうのでしょうか?
ユーザー設定の際、確か「コピーする」を選んでいると思います。
そして、起動したときだけ、パスワードを入力するように設定しました。

今のままの状態で、ユーザー削除だけすることができるのでしょうか?

いろいろ検索してみましたが、良くわからずにこちらにお邪魔致しました。
どうぞ、お詳しい方がいらっしゃいましたなら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。m(__)m

28466Re:ユーザー設定を削除するmomom 5/17-15:40
記事番号28439へのコメント
OutlookExpress→ツール→アカウント→該当するメールアカウント→
プロパティ→サーバー→パスワードの保存

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言