ページ違反ってなんですか?



◇-ページ違反ってなんですか?-zhang ning(5/16-18:01)No.28371
 ┣Re:ページ違反ってなんですか?-kataki(5/16-23:19)No.28402
 ┗Re:ページ違反ってなんですか?-sumi(5/16-23:24)No.28404
  ┗Re:ページ違反ってなんですか?-zhang ning(5/17-15:06)No.28463
   ┗Re:ページ違反ってなんですか?-daiy(5/17-15:38)No.28465

28371ページ違反ってなんですか?zhang ning 5/16-18:01

OS名:Windows98
パソコン名:akia
ソフト名:IE
ホームページを読みとき,あるいはメールを開くとき,たまだま,「ページ違反」
というエラーメッセージが出ます。そして強制終了をされます。これはなぜです
か?予防策はありますか?教えていただきたいです。

28402Re:ページ違反ってなんですか?kataki 5/16-23:19
記事番号28371へのコメント
zhang ningさんは No.28371「ページ違反ってなんですか?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:akia
>ソフト名:IE
>ホームページを読みとき,あるいはメールを開くとき,たまだま,「ページ違反」
>というエラーメッセージが出ます。そして強制終了をされます。これはなぜです
>か?予防策はありますか?教えていただきたいです。

エラーの情報が出てると思いますのでそれを書いてください。


28404Re:ページ違反ってなんですか?sumi URL5/16-23:24
記事番号28371へのコメント
zhang ningさんは No.28371「ページ違反ってなんですか?」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:akia
>ソフト名:IE
>ホームページを読みとき,あるいはメールを開くとき,たまだま,「ページ違反」
>というエラーメッセージが出ます。そして強制終了をされます。これはなぜです
>か?予防策はありますか?教えていただきたいです。

ウィルスチックソフトは使われていますか。

28463Re:ページ違反ってなんですか?zhang ning 5/17-15:06
記事番号28404へのコメント
sumiさんは No.28404「Re:ページ違反ってなんですか?」で書きました。
>zhang ningさんは No.28371「ページ違反ってなんですか?」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:akia
>>ソフト名:IE
>>ホームページを読みとき,あるいはメールを開くとき,たまだま,「ページ違反」
>>というエラーメッセージが出ます。そして強制終了をされます。これはなぜです
>>か?予防策はありますか?教えていただきたいです。
>
>ウィルスチックソフトは使われていますか。

はい,メールを開くとき,自動的にチェックされます。そして「ページ違反」のメッセージが出
て,強制終了を命令されます。

28465Re:ページ違反ってなんですか?daiy 5/17-15:38
記事番号28463へのコメント
zhang ningさんは No.28463「Re:ページ違反ってなんですか?」で書きました。
>sumiさんは No.28404「Re:ページ違反ってなんですか?」で書きました。
>>zhang ningさんは No.28371「ページ違反ってなんですか?」で書きました。
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:akia
>>>ソフト名:IE
>>>ホームページを読みとき,あるいはメールを開くとき,たまだま,「ページ違反」
>>>というエラーメッセージが出ます。そして強制終了をされます。これはなぜです
>>>か?予防策はありますか?教えていただきたいです。
>>
>>ウィルスチックソフトは使われていますか。
>
>はい,メールを開くとき,自動的にチェックされます。そして「ページ違反」のメッセージが出
>て,強制終了を命令されます。
>


ウィルスバスター2001でしたら修正モジュールが提供されています。

http://www.trendmicro.co.jp/homeuser/download/vb2001sp4a.htm

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言