メールボタンの不具合



◇-メールボタンの不具合-ueda(5/14-18:13)No.28240
 ┣Re:メールボタンの不具合-momom(5/14-19:44)No.28251
 ┣Re:メールボタンの不具合-浜口わっしー(5/14-20:24)No.28257
 ┗Re:メールボタンの不具合-にわとり(5/14-22:48)No.28281

28240メールボタンの不具合ueda 5/14-18:13

OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV
ソフト名:OUTLOOKexpress
普通にメールチェックすると、正常にメール入りますが
メールボタンを、使用するとネットワークが見つかりませんのメッセージが
出ますが、メールボタンの設定を何回見直しても過ちが見当たりません
なぜでしょうか?

28251Re:メールボタンの不具合momom 5/14-19:44
記事番号28240へのコメント
>普通にメールチェックすると、正常にメール入りますが
普通ってどんな方法?

>メールボタンを、使用するとネットワークが見つかりませんのメッセージが
メールボタンって何?

28257Re:メールボタンの不具合浜口わっしー 5/14-20:24
記事番号28240へのコメント
uedaさんは No.28240「メールボタンの不具合」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:FMV
>ソフト名:OUTLOOKexpress
>普通にメールチェックすると、正常にメール入りますが
>メールボタンを、使用するとネットワークが見つかりませんのメッセージが
>出ますが、メールボタンの設定を何回見直しても過ちが見当たりません
>なぜでしょうか?
>

「メールソフトの設定を読み込む」ボタンで設定をしてもだめでしょうか?

ちなみに、接続環境はLANでしょうか?PHSとかでしょうか?

関係ないかもしれませんが、富士通のHPにメールボタン関係の
修正モジュールがでていたので、一度みてみては?
ただそのページは今日から15日9時まではメンテナンス中で
アクセスできませんが...(^_^;)

28281Re:メールボタンの不具合にわとり 5/14-22:48
記事番号28240へのコメント
富士通の幾つかの機種でOEのアカウント設定で『使用できる接続』に
設定すると、ワンタッチボタンでメール受信の際のダイアルアップに
何故か失敗してしまいます。

取り敢えずOEの接続は接続名を指定してみてください

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言