カウンターを囲まず数字だけのアクセスカウンターにしたいのですが



28201カウンターを囲まず数字だけのアクセスカウンターにしたいのですが魔女 5/14-01:21

OS名:Windows98
パソコン名:OE
ソフト名:
よく他のサイトで、シンプルなアクセスカウンターを見かけます。
囲みも無く、黒の数字だけでシンプルなものです。

任意で数字を設定する方法もしりたいです。
あるプロバイダのものを現在使っているのですが、コメントもらうには
時間がかかり、こちらへの質問にさせて頂きました。

28218Re:カウンターを囲まず数字だけのアクセスカウンターにしたいのですがfleaflicker 5/14-07:15
記事番号28201へのコメント
>よく他のサイトで、シンプルなアクセスカウンターを見かけます。
>囲みも無く、黒の数字だけでシンプルなものです。
>
>任意で数字を設定する方法もしりたいです。
>あるプロバイダのものを現在使っているのですが、コメントもらうには
>時間がかかり、こちらへの質問にさせて頂きました。

プロバイダが用意した、出来合いのものを使っているんですか?
もしそうであれば、プロバイダに聞くしかありません。
(っていうか、プロバイダがシンプルなものを用意して無ければ
使えないけど。)

「任意で数字を設定」ってどういう意味ですか?

28222Re:カウンターを囲まず数字だけのアクセスカウンターにしたいのですが英太郎 URL5/14-10:04
記事番号28201へのコメント
>よく他のサイトで、シンプルなアクセスカウンターを見かけます。
>囲みも無く、黒の数字だけでシンプルなものです。
これ・・・掲示板とか?
だったら多分CGIでしょうね。本当の文字のカウンター。
ホームページだったらSSIとかで実行してるとかね。
できるかどうかはプロバイダ次第(^^;

シンプルな文字だったらそういうのがあるか調べるしかないかも。
CGI使えればいろいろできます。
http://cgi.eitaro-jp.com/user-cgi-bin/ct/ct.cgi?gif=1
http://cgi.eitaro-jp.com/user-cgi-bin/ct/ct.cgi?gif=2
http://cgi.eitaro-jp.com/user-cgi-bin/ct/ct.cgi?gif=3
http://cgi.eitaro-jp.com/user-cgi-bin/ct/ct.cgi?gif=4
http://cgi.eitaro-jp.com/user-cgi-bin/ct/ct.cgi?gif=5
それぞれ同じカウンターの文字だけを変更。
CGIって言うプログラムを組んで処理させてます。

28232Re:カウンターを囲まず数字だけのアクセスカウンターにしたいのですが魔女 5/14-16:54
記事番号28222へのコメント
>それぞれ同じカウンターの文字だけを変更。
>CGIって言うプログラムを組んで処理させてます。

<TD></TD>の記述をはずすことでカウンターの囲みは、なくなりました。
コメント有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言