PHSによる定額制接続サービス



◇-PHSによる定額制接続サービス-Hamachi(5/14-00:35)No.28188
 ┣Re:PHSによる定額制接続サービス-o2ka(5/14-00:39)No.28189
 ┣Re:PHSによる定額制接続サービス-糖衣(5/14-02:11)No.28203
 ┗Re:PHSによる定額制接続サービス(含む脱線)-kei100(5/14-19:10)No.28244
  ┗Re:PHSによる定額制接続サービス(含む脱線)-o2ka(5/14-20:31)No.28258

28188PHSによる定額制接続サービスHamachi URL5/14-00:35

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
 DDIポケットがPHS(32k)によるモバイル定額サービスを始めるそうです.
詳しくは上記urlで.

 北陸ユーザーの方にはすでにアステルのネットホーダイサービスがあり
ますが,このようなサービスを待ち望んでいた方は多いのではないでしょ
うか?

28189Re:PHSによる定額制接続サービスo2ka 5/14-00:39
記事番号28188へのコメント
> DDIポケットがPHS(32k)によるモバイル定額サービスを始めるそうです.

何で、32kbpsから始めるんだろう?
64kbpsでも良さそうなのに・・・。

> 北陸ユーザーの方にはすでにアステルのネットホーダイサービスがあり
>ますが,このようなサービスを待ち望んでいた方は多いのではないでしょ
>うか?

最初から128kbpsだったらうれしい。

28203Re:PHSによる定額制接続サービス糖衣 5/14-02:11
記事番号28188へのコメント
Hamachiさんこんばんは。

> DDIポケットがPHS(32k)によるモバイル定額サービスを始めるそうです.
>詳しくは上記urlで.

できたら、専用端末(カード)ではなく、Dポケの全機種に対応して欲しい
ものです。さすがに電話かけ放題、ネット繋ぎ放題\7,000_というのは無理
でしょうけど、現在あるDポケのPHSでこのサービスが利用できればもっ
と使い勝手は良くなりますね。赤字にめげず頑張って欲しいものです。

とーい@Dポケユーザー

28244Re:PHSによる定額制接続サービス(含む脱線)kei100 URL5/14-19:10
記事番号28188へのコメント
Hamachiさんは No.28188「PHSによる定額制接続サービス」で書きました。
>このようなサービスを待ち望んでいた方は多いのではないでしょうか?

は〜い、望んでました〜
これで、料金が4000円/月ぐらいになれば、うれしいんですが贅沢ですね・・・
# あまり安くなると、PHSが繋がりにくくなったりして(汗)

私は、最初からケーブルユーザーなので24時間何時でも時間を気にせずに
ネットができるというのが、あたりまえの感覚なのですが
外出先でも(ちょっと遅くても)できるとなればかなりメリットが大きいと思います
さすがに9600bpsでやる気は起きない・・・だって、1MB落とすのに15分?かかるし

個人的にPHSはあまり性能が認められてないと思います
確かに電波が届きにくいことがありますが
高速通信に対応しているのと
音声の品質が良いところが気に入っています

# 携帯だと混信とか歪み?が多くて聞き取りにくいと思う
# どうしてみんな気にならないんでしょうかねぇ・・・
# それとも、皆メールで済ましてるから気づかないのだろうか・・・

28258Re:PHSによる定額制接続サービス(含む脱線)o2ka 5/14-20:31
記事番号28244へのコメント
>確かに電波が届きにくいことがありますが

 ↑これが、すごいマイナスになっていますね。

>高速通信に対応しているのと
>音声の品質が良いところが気に入っています

 ↑電波の問題さえ解決すれば・・・。

># 携帯だと混信とか歪み?が多くて聞き取りにくいと思う
># どうしてみんな気にならないんでしょうかねぇ・・・

 ↑電話してても、相手が誰なのかぜんぜんわからないです。
  みんな同じ声に聞こえる・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言