インターネットエクスプローラーで検索しようとすると、検索の欄がBIGwhatとか言うのになっていて、すべてが英語でちっとも検索できません



28056インターネットエクスプローラーで検索しようとすると、検索の欄がBIGwhatとか言うのになっていて、すべてが英語でちっとも検索できません犯罪はやりません!! 5/12-00:25

OS名:WindowsMe
パソコン名:バイオ
ソフト名:
 インターネットエクスプローラーで検索しようとすると、searchの欄自体がすべ
て英語で表記されます。。。
 検索結果もすべて英語です、どうしたらいいのでしょうか?教えてください。。
 
 エクスプローラーってそもそも検索ソフトなんですよねえ?6社くらいのを、い
っぺんにしらべられるんですよねえ?解説お願いします。。。

 こないだコピーしてみんなに叱られた者です。ちゃんとoffice2000アカデミック
でかってきました。。これからもいろいろ聞くと思いますが、よろしくお願いしま
す。

28057Re:インターネットエクスプローラーで…Ai-net 5/12-00:50
記事番号28056へのコメント

タイトルを長ぁーくしないでね。
ちょっとこまるのよ。

28065Re:リセット.cia 5/12-02:19
記事番号28056へのコメント
犯罪はやりません!!さんは No.28056「インターネットエクスプローラーで検索しようと
すると、検索の欄がBIGwhatとか言うのになっていて、すべてが英語でちっとも検索できま
せん」で書きました。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:バイオ
>ソフト名:
> インターネットエクスプローラーで検索しようとすると、searchの欄自体がすべ
>て英語で表記されます。。。
> 検索結果もすべて英語です、どうしたらいいのでしょうか?教えてください。。
> 
> エクスプローラーってそもそも検索ソフトなんですよねえ?6社くらいのを、い
>っぺんにしらべられるんですよねえ?解説お願いします。。。
>
> こないだコピーしてみんなに叱られた者です。ちゃんとoffice2000アカデミック
>でかってきました。。これからもいろいろ聞くと思いますが、よろしくお願いしま
>す。

Webの設定のリセット。

28066Re:リセット.とっとちゃん 5/12-02:22
記事番号28065へのコメント
ciaさんは No.28065「Re:リセット.」で書きました。
>犯罪はやりません!!さんは No.28056「インターネットエクスプローラーで検索しようと
>すると、検索の欄がBIGwhatとか言うのになっていて、すべてが英語でちっとも検索できま
>せん」で書きました。
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:バイオ
>>ソフト名:
>> インターネットエクスプローラーで検索しようとすると、searchの欄自体がすべ
>>て英語で表記されます。。。
>> 検索結果もすべて英語です、どうしたらいいのでしょうか?教えてください。。
>> 
>> エクスプローラーってそもそも検索ソフトなんですよねえ?6社くらいのを、い
>>っぺんにしらべられるんですよねえ?解説お願いします。。。
>>
>> こないだコピーしてみんなに叱られた者です。ちゃんとoffice2000アカデミック
>>でかってきました。。これからもいろいろ聞くと思いますが、よろしくお願いしま
>>す。
>
>Webの設定のリセット。
 

 なおりました!!!!!!!!ありがとうございまっす!!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言