前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加



◇-前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加-ノリカ(5/11-15:44)No.28036
 ┣Re:前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加-daiy(5/11-16:24)No.28037
 ┣Re:前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加-cia(5/11-16:42)No.28038
 ┃┗Re:ありゃ。-cia(5/11-16:47)No.28039
 ┣やった〜!!送れました!-ノリカ(5/11-21:35)No.28047
 ┃┗Re:やった〜!!送れました!-sumi(5/11-21:56)No.28049
 ┗そうですね(・ ・;-ノリカ(5/11-23:08)No.28052

28036前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加ノリカ 5/11-15:44

OS名:Windows95
パソコン名:
ソフト名:
前回は詳しく書かずに質問をしてしまってどうもすみません。
ということで、送ろうとしたときにでてくるメッセージを書きます。

その1:SMTPサーバーが60秒の間、応答しません。
    あと60秒待ちますか?
         [待機]  [停止]

その2:受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信でき
ませんでした。

その1は[停止]を選択してもその60秒後にまたでてきてしまうんです。
いったいどうしちゃったのでしょうか!?

OE乗り換え…した方がいいのかしら。

28037Re:前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加daiy 5/11-16:24
記事番号28036へのコメント
ノリカさんは No.28036「前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>前回は詳しく書かずに質問をしてしまってどうもすみません。
>ということで、送ろうとしたときにでてくるメッセージを書きます。
>
>その1:SMTPサーバーが60秒の間、応答しません。
>    あと60秒待ちますか?
>         [待機]  [停止]
>
>その2:受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信でき
>ませんでした。
>
>その1は[停止]を選択してもその60秒後にまたでてきてしまうんです。
>いったいどうしちゃったのでしょうか!?
>
>OE乗り換え…した方がいいのかしら。

その1の場合はメールサーバー側の問題だと思います。ダウンとかメンテナンス中とか。
その2の場合は認証で拒否されたので、もう一度アカウントの設定を見直してください。

まれですが、プロバイダー側が最近セキュリティーの強化などで認証するユーザー名の変
更など行っていることがあります。プロバイダーのHPなどで、”重要なおしらせ”などチ
ェックしてください。

28038Re:前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加cia 5/11-16:42
記事番号28036へのコメント
ノリカさんは No.28036「前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>前回は詳しく書かずに質問をしてしまってどうもすみません。
>ということで、送ろうとしたときにでてくるメッセージを書きます。
>
>その1:SMTPサーバーが60秒の間、応答しません。
>    あと60秒待ちますか?
>         [待機]  [停止]
>
>その2:受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信でき
>ませんでした。
>
>その1は[停止]を選択してもその60秒後にまたでてきてしまうんです。
>いったいどうしちゃったのでしょうか!?
>
>OE乗り換え…した方がいいのかしら。


OCNですよね。
その1
このメッセージはサーバーが混んでいる時やメンテ中にでます。
時間をおいてから接続すればOKです。

その2
アドレスを確認して下さい。

28039Re:ありゃ。cia 5/11-16:47
記事番号28038へのコメント
ciaさんは No.28038「Re:前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加」で書きました。
>ノリカさんは No.28036「前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加」で書きました。
>>OS名:Windows95
>>パソコン名:
>>ソフト名:
>>前回は詳しく書かずに質問をしてしまってどうもすみません。
>>ということで、送ろうとしたときにでてくるメッセージを書きます。
>>
>>その1:SMTPサーバーが60秒の間、応答しません。
>>    あと60秒待ちますか?
>>         [待機]  [停止]
>>
>>その2:受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信でき
>>ませんでした。
>>
>>その1は[停止]を選択してもその60秒後にまたでてきてしまうんです。
>>いったいどうしちゃったのでしょうか!?
>>
>>OE乗り換え…した方がいいのかしら。
>
>
>OCNですよね。
>その1
>このメッセージはサーバーが混んでいる時やメンテ中にでます。
>時間をおいてから接続すればOKです。
>
>その2
>アドレスを確認して下さい。
>

確認しないで送信したらカブリました。

失礼しました。


28047やった〜!!送れました!ノリカ 5/11-21:35
記事番号28036へのコメント
皆様のおかげで無事送れることができました♪
どうもありがとうございます!!そしてこれからも宜しくおねがいします☆←オイ 

28049Re:やった〜!!送れました!sumi URL5/11-21:56
記事番号28047へのコメント
ノリカさんは No.28047「やった〜!!送れました!」で書きました。
>皆様のおかげで無事送れることができました♪
>どうもありがとうございます!!そしてこれからも宜しくおねがいします☆←オイ 

どうしたら解決したのか書かれていませんね。
原因が分かりましたら、教えてください。他の人の参考になりますから。

28052そうですね(・ ・;ノリカ 5/11-23:08
記事番号28036へのコメント
ノリカさんは No.28036「前回の「メールが送れないいぃぃ」の追加」で書きました。
>OS名:Windows95
>パソコン名:
>ソフト名:
>前回は詳しく書かずに質問をしてしまってどうもすみません。
>ということで、送ろうとしたときにでてくるメッセージを書きます。
>
>その1:SMTPサーバーが60秒の間、応答しません。
>    あと60秒待ちますか?
>         [待機]  [停止]
>
>その2:受信者の1人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信でき
>ませんでした。
>
>その1は[停止]を選択してもその60秒後にまたでてきてしまうんです。
>いったいどうしちゃったのでしょうか!?
>
>OE乗り換え…した方がいいのかしら。

何て書いたらいいのか分かりませんが(偶然できたっぽいから)、一応書いておきます。
その2のメッセージがでてくるメールを完全に消して、普通にその1のときのメールをお
くりました。今まで2ついっぺんに送ってた(これがいけなかったのでしょうか?)
…ごめんなさい、未だ原因不明です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言