メールが送れないいぃぃぃ!!



◇-メールが送れないいぃぃぃ!!-ノリカ(5/10-20:29)No.27963
 ┣Re:メールが送れないいぃぃぃ!!-とーる(5/10-21:04)No.27966
 ┣「OE乗り換えキャンペーン」って・・・。知識人の方の意見を聴かせて!-ちゅ〜と半端な知識男児。(5/10-22:38)No.27982
 ┃┗Re:「OE乗り換えキャンペーン」って・・・。知識人の方の意見を聴かせて!-kei100(5/10-23:26)No.27986
 ┃ ┗うっ!-ちゅ〜と半端な知識男児。(5/10-23:30)No.27988
 ┃  ┣Re:うっ!-kei100(5/10-23:33)No.27989
 ┃  ┗Re:うっ!-Ai-net(5/11-00:02)No.27997
 ┗ノリカさんの質問に知識人の方、答えてあげてください。-ちゅ〜と半端な知識男児。(5/10-23:46)No.27991
  ┗Re:ノリカさんの質問に知識人の方、答えてあげてください。-sumi(5/10-23:50)No.27993
   ┗Re:ノリカさんの質問に知識人の方、答えてあげてください。-o2ka(5/11-00:06)No.28001

27963メールが送れないいぃぃぃ!!ノリカ 5/10-20:29

OS名:Windows98
パソコン名:LaVieNX
ソフト名:Outlook Express
メールが送れません!!
「60分間待ちますか?」とも表示されます。
どうして〜〜〜〜!?

27966Re:メールが送れないいぃぃぃ!!とーる 5/10-21:04
記事番号27963へのコメント
ノリカさんは No.27963「メールが送れないいぃぃぃ!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:LaVieNX
>ソフト名:Outlook Express
>メールが送れません!!
>「60分間待ちますか?」とも表示されます。
>どうして〜〜〜〜!?

これだけでは何とも・・・。(^^;
ちゃんとネットワークの設定は正しくされていますか?
メーラーの設定は?
モデムなどの配線は正しいですか?

・・・等々。これだけの情報では聞かなければならないことがたくさんあります。
もっと具体的な症状を書いて下さるようお願いします。
過去ログを調べてもありそうなもんですが・・・。

27982「OE乗り換えキャンペーン」って・・・。知識人の方の意見を聴かせて!ちゅ〜と半端な知識男児。 5/10-22:38
記事番号27963へのコメント
ノリカさんは No.27963「メールが送れないいぃぃぃ!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:LaVieNX
>ソフト名:Outlook Express
>メールが送れません!!
>「60分間待ちますか?」とも表示されます。
>どうして〜〜〜〜!?

これについて、(無理だとは思ったのですが・・・)私なりに調べました。
スミマセン、やはり、無理でした・・・。

で、こういうHPを見つけたので、感想を聴かせてください。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8467/antioe.html

私も、OEなので、ちょいと気になります。

27986Re:「OE乗り換えキャンペーン」って・・・。知識人の方の意見を聴かせて!kei100 URL5/10-23:26
記事番号27982へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.27982「「OE乗り換えキャンペーン」っ
て・・・。知識人の方の意見を聴かせて!」で書きました。

>で、こういうHPを見つけたので、感想を聴かせてください。
>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8467/antioe.html
>
>私も、OEなので、ちょいと気になります。

一言良いですか?
これって、MACのお話ですが・・・・・・

あ、突っ込んだらまずいかな?(汗


27988うっ!ちゅ〜と半端な知識男児。 5/10-23:30
記事番号27986へのコメント
>>で、こういうHPを見つけたので、感想を聴かせてください。
>>http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/8467/antioe.html
>>
>>私も、OEなので、ちょいと気になります。
>
>一言良いですか?
>これって、MACのお話ですが・・・・・・
>
>あ、突っ込んだらまずいかな?(汗
>
うっ、突っ込まれた。

て事は、Windowsは全く問題なし・・・なのかな?
ちょいと気になりましたので。

27989Re:うっ!kei100 URL5/10-23:33
記事番号27988へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.27988「うっ!」で書きました。
>て事は、Windowsは全く問題なし・・・なのかな?

う〜ん。
とりあえず、最近私はOEのトラブルにはあったことはないです・・・

あ、でも、Win9xの時はネットスケープと一緒に使うと
Outlook Express が良く落ちましたねぇ・・・
でも、Windows2000にしてから全くありません
どちらかというと9xの問題でしょう

あとは、ないなぁ・・・

では。

27997Re:うっ!Ai-net 5/11-00:02
記事番号27988へのコメント

Macintosh なら、「Postino Classic」に、賞賛とともに一票!
Windows なら、「EdMax フリー版」に、絶大な感謝とともに一票!

なんか、となりの席でOEが原因で毎日マシンが落っこちていますが、(笑)
こんどは、へんなことを吹き込まれて、Outlook の「予定表」を使いだして
います。(それで、そのマシンの臨終はさらに早まるでしょう)
「まだ逝かないか!しぶとい!」とスリルがあって、毎日が楽しい。(笑)

 Ai-net

27991ノリカさんの質問に知識人の方、答えてあげてください。ちゅ〜と半端な知識男児。 5/10-23:46
記事番号27963へのコメント
ノリカさんは No.27963「メールが送れないいぃぃぃ!!」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:LaVieNX
>ソフト名:Outlook Express
>メールが送れません!!
>「60分間待ちますか?」とも表示されます。
>どうして〜〜〜〜!?

まずは、ノリカさんへ。
とーるサンが言ってるように私も何とも言いようがないです。
>もっと具体的な症状を書いて下さるようお願いします。


「OE乗り換えキャンペーン」っていうのを、私が見つけてしまったばかりに、
ちょいと話がずれてしまいましたが、Windowsなら直せるみたいです。
知識人の方、よろしくお願いします。私には無理です・・・。



27993Re:ノリカさんの質問に知識人の方、答えてあげてください。sumi 5/10-23:50
記事番号27991へのコメント
ちゅ〜と半端な知識男児。さんは No.27991「ノリカさんの質問に知識人の方、答えてあ
げてください。」で書きました。
>ノリカさんは No.27963「メールが送れないいぃぃぃ!!」で書きました。
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:LaVieNX
>>ソフト名:Outlook Express
>>メールが送れません!!
>>「60分間待ちますか?」とも表示されます。
>>どうして〜〜〜〜!?
>
>まずは、ノリカさんへ。
>とーるサンが言ってるように私も何とも言いようがないです。
>>もっと具体的な症状を書いて下さるようお願いします。
>
>
>「OE乗り換えキャンペーン」っていうのを、私が見つけてしまったばかりに、
>ちょいと話がずれてしまいましたが、Windowsなら直せるみたいです。
>知識人の方、よろしくお願いします。私には無理です・・・。
>
やっぱり、状況が分からないと何とも言えません(無知識人より)。
メールを先に読んでいますか。

28001Re:ノリカさんの質問に知識人の方、答えてあげてください。o2ka 5/11-00:06
記事番号27993へのコメント
>やっぱり、状況が分からないと何とも言えません(無知識人より)。
>メールを先に読んでいますか。

あ〜、
フレッツとか、一部のケーブルやADSLだと、「先にPOPしないといけない」ってありますね。
「OE乗り換えキャンペーン」、流し読み(爆)しましたが、Netscapeが入っている時点で
眉唾モノですね。

http://www.emaillab.org/win-mailer/
こちらは信頼性が高いです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言