ごめんなさい。ソフトについておききしたいんですが。こないだ見に行ったら数が多すぎて何を買えばいいのやら



27920ごめんなさい。ソフトについておききしたいんですが。こないだ見に行ったら数が多すぎて何を買えばいいのやら犯罪はやりません!! 5/10-01:47

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:
 さっきは、失礼しました。早速おききしたいんですが、エクセルとワードがほし
いんなら。オフィス2000ってゆうのが、おとくなんですか? 
 こないだ見に行ったんですけど、「オフィス2000何チャラ」みたいな種類が
たくさんあって、わけがわからなかったのですが。
何を買ったらいいのか、アドバイスください。exとか言うのについて、も教えてく
ださい。やっぱり買うなら新しいのですか??2000とそんなに違うのです
か??
 値段の差はどんなもんなんですか?
 
  よろしくお願いします、ごめんなさい。なにもわからないで。

27922下の続きo2ka 5/10-02:36
記事番号27920へのコメント
> さっきは、失礼しました。早速おききしたいんですが、エクセルとワードがほし
>いんなら。オフィス2000ってゆうのが、おとくなんですか?

単品より、officeで購入した方が割安ですね。
ぼくは upgradeでもあまりにも高価なので、2kの購入は見送りました。
「XP」で「visio」が追加されることを期待していたのに・・・、入らないみたいですね。

> こないだ見に行ったんですけど、「オフィス2000何チャラ」みたいな種類が
>たくさんあって、わけがわからなかったのですが。
>何を買ったらいいのか、アドバイスください。

下にレスしました。
学生さんなら「office2000 professional アカデミック」、
社会人なら、とりあえず「office2000 personal」を買っておいて、後から
Accessの入った office XPにupgradeすれば良いでしょうね。

> exとか言うのについて、も教えてください。
> やっぱり買うなら新しいのですか??2000とそんなに違うのですか??
> 値段の差はどんなもんなんですか?

価格についてはまだわからないです。
期待していたVISIOも付かないし・・・。
違いについては、雑誌を参照(2kを持っていれば、upgradeは見送っても良さそう)。

ぼくは2kを見送ったので、XPは購入します。

27925Re:ありがとうございました!!!あした早速2000アカデミックのオリジナル買ってきます!!!!ちゃんとユーザー登録します!!犯罪はやりません!! 5/10-02:56
記事番号27922へのコメント

 いろいろほんとすいません。ここに書いてよかったです!!犯罪に手を染める前にくいとめれた
し!あ!!でも借りたしもう前科一犯か(T_T)ほんとごめんなさい。 
 
 フリーフリッカーさんってなんなんですか??俺みたいな奴を取り締まる人ですか??
いやいや。ほんとにご迷惑おかけしてすいませんでした。
 でも、パソコンについての法律みたいなものは、あんまりみんな知らないんじゃないですかね
え。もっと勉強しないといけませんね。モラルっすよね!!これからは、気をつけますので。

 次に来る時は、ちゃんとした質問させていただきます!!(^○^)
 その時はまたよろしくお願いします

27990おわかりいただけて、うれしいですo2ka 5/10-23:39
記事番号27925へのコメント
> でも、パソコンについての法律みたいなものは、あんまりみんな知らないんじゃないですかね
>え。もっと勉強しないといけませんね。モラルっすよね!!これからは、気をつけますので。

「パソコンに関する法律」ではなく、「著作権に関する法律(国際法)」です。
違法コピーのみならず、「盗作」とか・・・、
音楽関係では「ライブの盗み録りを販売する」とか、「レコードを無許可でMp3に変換して配布する」
なども含まれます。
 ↑いわゆる、「海賊盤(Bootleg)」ってヤツですね

その裾野の広い「著作権」の範ちゅうの一つとして、PCソフトのコピーがあります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言