ごめんなさい。犯罪なんですね。わかりました!!返事の書き方良くわかんないんで、ここで許してください



27918ごめんなさい。犯罪なんですね。わかりました!!返事の書き方良くわかんないんで、ここで許してください俺って犯罪者?? 5/10-01:34

OS名:WindowsMe
パソコン名:
ソフト名:

 ありがとうございました。exとかゆうのが出るのを待ってそれを、買いにいきま
す(+_+)(^○^)ごめんなさい!!

 さっき答えてくださった方、名前の意味がわからないんですけど、パソコン系の
もの作る人ですかねえ??馬鹿な質問してごめんなさい。。

 もっとパソコンに関する犯罪意識もってこれからも勉強していきます!!!

 ほんとに、ごめんなさい

27921Re:ごめんなさい。犯罪なんですね。わかりました!!返事の書き方良くわかんないんで、ここで許してくださいo2ka 5/10-02:21
記事番号27918へのコメント
次期officeは「XP」ですぅ・・・。

> さっき答えてくださった方、名前の意味がわからないんですけど、パソコン系の
>もの作る人ですかねえ??馬鹿な質問してごめんなさい。。

fleaflickerさんのことかな?
officeに付属のBookshelfBASICで、「flea」と「flicker」で調べてみましょう(笑)。
 ↑まさか、英太郎さんの事じゃ無いですよね(爆)
  英太郎さんの正体は、HPを見てビックリ(以外と、スケベっち?)!

> もっとパソコンに関する犯罪意識もってこれからも勉強していきます!!!

購入するofficeは・・・、
学生さんなら「アカデミック版」で良いですね。
 ↑購入時、生徒手帳 or 教員免許が必要
http://www.microsoft.com/japan/education/purchase/academic.htm

office の種類は付属するソフトによって変わります。
http://www.microsoft.com/japan/Office/2000/package/default.htm

スタンダードには「Bookshelf」が付かないので、除外。
アクセスが付いていた方が後々面白いので、アクセスの無いパーソナルは除外。
そうなると、「office2000 professional」が購入対象になりますね。

27923Re:ごめんなさい。英太郎 URL5/10-02:41
記事番号27921へのコメント
o2kaさんは No.27921「Re:ごめんなさい。犯罪なんですね。わかりました!!返事の書き
方良くわかんないんで、ここで許してください」で書きました。
>次期officeは「XP」ですぅ・・・。
>
>> さっき答えてくださった方、名前の意味がわからないんですけど、パソコン系の
>>もの作る人ですかねえ??馬鹿な質問してごめんなさい。。
>
>fleaflickerさんのことかな?
>officeに付属のBookshelfBASICで、「flea」と「flicker」で調べてみましょう(笑)。
> ↑まさか、英太郎さんの事じゃ無いですよね(爆)
>  英太郎さんの正体は、HPを見てビックリ(以外と、スケベっち?)!
すけべっちって・・・(爆)

ここにだけ反応しちゃいました(笑)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言