消してしまった



◇-消してしまった-Tyutiy(5/5-02:01)No.27500
 ┗Re:消してしまった-o2ka(5/6-00:49)No.27625

27500消してしまったTyutiy 5/5-02:01

OS名:WindowsMe
パソコン名:PCV-R53
ソフト名:
windowsのOccachcというフォルダのなかみをいくつか消してしまったのですが
そうしたらネットで、画像の表示が遅くなってしまいました。
消してしまったのをもどす方法をおしえてください。

27625Re:消してしまったo2ka 5/6-00:49
記事番号27500へのコメント
>OS名:WindowsMe

>windowsのOccachcというフォルダのなかみをいくつか消してしまったのですが
>そうしたらネットで、画像の表示が遅くなってしまいました。

「へ〜、WinMeって、サイトの先読み機能が付いてるんだ」・・・と、
思っていたら、そうじゃなかったのね。
レスが付かないし・・・。

Internet高速化ツールがプレインストールで入っているのだろうと思われます。
 ↑Occachcって、初耳・・・
ソフトの入れ直しかな、コレは?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言