セキュリティ警告が頻繁に出ます。



◇-セキュリティ警告が頻繁に出ます。-sayoko(5/4-23:28)No.27474
 ┣Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。-Rei(5/4-23:47)No.27476
 ┃┣Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。-o2ka(5/5-00:37)No.27485
 ┃┗Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。-sayoko(5/5-01:23)No.27495
 ┃ ┗Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。-o2ka(5/5-01:44)No.27498
 ┃  ┗Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。-Ai-net(5/5-02:07)No.27503
 ┃   ┗Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。-Ai-net(5/5-02:15)No.27504
 ┗Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。-英太郎(5/4-23:48)No.27477
  ┗Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。-sayoko(5/5-10:15)No.27521
   ┗Re:皆さん回答有難うございました。-sayoko(5/5-19:35)No.27558

27474セキュリティ警告が頻繁に出ます。sayoko 5/4-23:28

OS名:Windows98
パソコン名:富士通 FMV
ソフト名:OE
インターネットへ接続、ホームページを閲覧する際に
「セキュリティ警告」が、頻繁に表示されるようになりました。
画像の読み込みに時間のかかるHPで、表示されるようです。
詳細事項を読みましたが、よく判りませんでした。

「セキュリティ警告」よく理解できておりません。
このまま、放置しておいてもかまわないものなのでしょうか?
よろしくお願いします。

27476Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。Rei 5/4-23:47
記事番号27474へのコメント
sayokoさんは No.27474「セキュリティ警告が頻繁に出ます。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通 FMV
>ソフト名:OE
>インターネットへ接続、ホームページを閲覧する際に
>「セキュリティ警告」が、頻繁に表示されるようになりました。
>画像の読み込みに時間のかかるHPで、表示されるようです。
>詳細事項を読みましたが、よく判りませんでした。

どのソフトウェアから出している警告なのか
推測できませんので実際に表示されるメッセージを
公表していただけませんか?
それとウィンドウのタイトルもわかれば。
OEと記述がありますが、少々腑に落ちません。

>「セキュリティ警告」よく理解できておりません。
>このまま、放置しておいてもかまわないものなのでしょうか?

今のままではわかりません。

27485Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。o2ka 5/5-00:37
記事番号27476へのコメント
>>OS名:Windows98
>>ソフト名:OE

>>インターネットへ接続、ホームページを閲覧する際に
>>「セキュリティ警告」が、頻繁に表示されるようになりました。

>OEと記述がありますが、少々腑に落ちません。

ですね。
Ie・・・かな?

>>「セキュリティ警告」よく理解できておりません。
>>このまま、放置しておいてもかまわないものなのでしょうか?
>
>今のままではわかりません。

Ieの警告なのか、Firewallソフトが入っていて、そこからの警告なのか?

27495Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。sayoko 5/5-01:23
記事番号27476へのコメント

>どのソフトウェアから出している警告なのか
>推測できませんので実際に表示されるメッセージを
>公表していただけませんか?
>それとウィンドウのタイトルもわかれば。
>OEと記述がありますが、少々腑に落ちません。

まず、IEの間違いですみませんでした。

「セキュリティ警告」の表示を明記させて頂きます。

FRSH50は、01/04/10 5:53に署名されて、次から配布されています。
インストール実行しますか。

macromedia inc 登録者の認証はversign commarcia
softwarepublishersにより。確認されました。

注意macromediaは、この内証が、安全であることを主張します。
macromedia INC を信頼している場合にのみ、この内証をインストール
して下さい。

以上が表示です。
よろしくお願いします。

オフィス2000、導入しておりますが、IEのバージョンは正確には、
IE5.0でよろしのでしょうか?
OEは、5.0でよろしのでしょうか?









>>「セキュリティ警告」よく理解できておりません。
>>このまま、放置しておいてもかまわないものなのでしょうか?
>
>今のままではわかりません。
>

27498Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。o2ka 5/5-01:44
記事番号27495へのコメント
>FRSH50は、01/04/10 5:53に署名されて、次から配布されています。
>インストール実行しますか。
>
>macromedia inc 登録者の認証はversign commarcia
>softwarepublishersにより。確認されました。
>
>注意macromediaは、この内証が、安全であることを主張します。
>macromedia INC を信頼している場合にのみ、この内証をインストール
>して下さい。

「マクロメディア社の"フラッシュ"をインストールして良いですか」
という、問い合わせですね。

信頼できるメーカーですから、インストールしてかまわないはず・・・。
 ↑本当に本物なら・・・
これが表示されるサイトって、特定のサイトですよね??

27503Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。Ai-net 5/5-02:07
記事番号27498へのコメント

あたしゃ、どんなもんでも勝手にインストールするものなんざ、
なねのけるさぁ。じょーだんじゃないよぉ。(笑)

そんなに見せたいのなら、すんなり見せりゃイイじゃないかぃ。えぇ?
そーでもしなきゃできないんなら、あたしゃいらないね。ふっ

とかタンカをきってみる。(^_^;

 Ai-net

27504Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。Ai-net 5/5-02:15
記事番号27503へのコメント
Ai-netさんは No.27503「Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。」で書きました

>
>あたしゃ、どんなもんでも勝手にインストールするものなんざ、
>なねのけるさぁ。じょーだんじゃないよぉ。(笑)
>
>そんなに見せたいのなら、すんなり見せりゃイイじゃないかぃ。えぇ?
>そーでもしなきゃできないんなら、あたしゃいらないね。ふっ
>
>とかタンカをきってみる。(^_^;

といったそばから、字まちがったじゃないかぃ。(笑)

はねのけるさぁ。

だったねぇ。(^^;

27477Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。英太郎 URL5/4-23:48
記事番号27474へのコメント
sayokoさんは No.27474「セキュリティ警告が頻繁に出ます。」で書きました。
>OS名:Windows98
>パソコン名:富士通 FMV
>ソフト名:OE
>インターネットへ接続、ホームページを閲覧する際に
>「セキュリティ警告」が、頻繁に表示されるようになりました。
>画像の読み込みに時間のかかるHPで、表示されるようです。
>詳細事項を読みましたが、よく判りませんでした。
>
>「セキュリティ警告」よく理解できておりません。
>このまま、放置しておいてもかまわないものなのでしょうか?
>よろしくお願いします。
>
ツール−オプションのセキュリティタブいじりませんでした?
多分ActiveXとか(FLASH)関連かとはおもうんですけどね。

27521Re:セキュリティ警告が頻繁に出ます。sayoko 5/5-10:15
記事番号27477へのコメント
お返事遅くなりすみませんでした。

>ツール−オプションのセキュリティタブいじりませんでした?
少し長くなりますが・・
先日、始めてリカバリをし、OEの設定をしましたが、サーバーエラーで
メールの受信ができず、この辺をいじった記憶があります。
サーバーエラーは、解決しました。

>多分ActiveXとか(FLASH)関連かとはおもうんですけどね。
数回、FLASH関連のサイトへ行きました。
その際にダウンロードできるものと、できなかった物がありました。
つたない説明ですみません。

27558Re:皆さん回答有難うございました。sayoko 5/5-19:35
記事番号27521へのコメント
NTT、プロバイダへの接続料金に、加算されるような問題では
ないようですね。
警告表示を無視することにしたいと思います。
何も理解しておらず、すみません。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×5回以上2004/09/18/(土) 16:16:4527498のセキュリティ警告に対し不用意に「はい」をクリックしてしまいました。その後警告表示は無くなりましたが、料金請求が心配です。どなたかアドバイス頂けませんかMSIE5/WinMe