WinMeでword97、excel97は使えますか?



◇-Win Meでword97、excel97は使えますか?-こーちゃん(5/4-17:37)No.27459
 ┣Re:Win Meでword97、excel97は使えますか?-o2ka(5/4-20:02)No.27469
 ┃┗Re:Win Meでword97、excel97は使えますか?-sumi(5/4-20:07)No.27470
 ┣Re:Win Meでword97、excel97は使えますか?-moon(5/5-00:35)No.27484
 ┗Re:Win Meでword97、excel97は使えますか?(回答ありがとう)-こーちゃん(5/5-02:58)No.27508

27459Win Meでword97、excel97は使えますか?こーちゃん 5/4-17:37

OS名:WindowsMe
パソコン名:RIVU21
ソフト名:Office97
手元にOffice97があるんですが、これはWindows Meでも使えますでしょうか?
私なりに調べたんですが、どうもハッキリと判らないので、どなたか教えて頂けま
せんか? よろしくお願い致します。

27469Re:Win Meでword97、excel97は使えますか?o2ka 5/4-20:02
記事番号27459へのコメント
>ソフト名:Office97
>手元にOffice97があるんですが、これはWindows Meでも使えますでしょうか?

officeがOEM版でなければ、大丈夫でしょうね。
MEは持っていないけど、Windows2000Proでは問題は出ないですよ。

27470Re:Win Meでword97、excel97は使えますか?sumi URL5/4-20:07
記事番号27469へのコメント
o2kaさんは No.27469「Re:Win Meでword97、excel97は使えますか?」で書きまし
た。
>>ソフト名:Office97
>>手元にOffice97があるんですが、これはWindows Meでも使えますでしょうか?
>
>officeがOEM版でなければ、大丈夫でしょうね。
>MEは持っていないけど、Windows2000Proでは問題は出ないですよ。

Office97でも初期版はバグが多数ありましたので、あまり古いのは
お奨めしません。

27484Re:Win Meでword97、excel97は使えますか?moon 5/5-00:35
記事番号27459へのコメント
こーちゃんさんは No.27459「Win Meでword97、excel97は使えますか?」で書きまし
た。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:RIVU21
>ソフト名:Office97
>手元にOffice97があるんですが、これはWindows Meでも使えますでしょうか?
>私なりに調べたんですが、どうもハッキリと判らないので、どなたか教えて頂けま
>せんか? よろしくお願い致します。
使えますよ
参考
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/4/62.htm

27508Re:Win Meでword97、excel97は使えますか?(回答ありがとう)こーちゃん 5/5-02:58
記事番号27459へのコメント
こーちゃんさんは No.27459「Win Meでword97、excel97は使えますか?」で書きまし
た。
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:RIVU21
>ソフト名:Office97
>手元にOffice97があるんですが、これはWindows Meでも使えますでしょうか?
>私なりに調べたんですが、どうもハッキリと判らないので、どなたか教えて頂けま
>せんか? よろしくお願い致します。

O2kaさん、sumiさん、moonさん。ご回答ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言